「JALマイルライフ」の新CMキャラクターに広瀬すずさんを起用
~「それ、変わります!」を合言葉にJALのマイレージのイメージを刷新します~
2024年3月28日
JALは、「JALマイルライフ」の新CMキャラクターとして広瀬すずさんを起用し、3月29日(金)より放映する新TVCM「JALマイルライフ 新ステイタスプログラム編」を皮切りに、様々な場面で、新しいブランドコミュニケーションを開始します。
(1)「JALマイルライフ」の新CMキャラクターとして広瀬すずさんを起用します。
JALは、日常生活のさまざまなシーンでマイルをためて、非日常の特別な体験でマイルを使う「JALマイルライフ」をさらに推進しています。
2024年1月から、JALは航空機利用に加え、日常生活のさまざまなサービスのご利用でたまる生涯実績ポイントにより、新たなステイタスや特典をご提供する「JAL Life Status プログラム」を開始しました。
JALのマイレージサービスがお客さまの日常と非日常をつなぐことで、人生をより豊かにする一助になるという目指す世界観を広く世の中に浸透させ、お客さまにワクワクを実感していただけるよう、2024年4月から「それ、変わります!」を合言葉に魅力的でプライスレスな商品・サービスを順次展開します。
俳優として常に進化し、時代とともに変化を続け、幅広い世代から支持されている広瀬すずさんを新CMキャラクターに起用し、より身近な存在になるJALのマイレージプログラムについて明るく元気に、そしてシンプルに表現していただきます。
「JAL Life Status プログラム」https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/life-status-program/
(2)JALプレミアム体験特典に「読売ジャイアンツ観戦チケット特典」が登場
今月は、株式会社読売新聞東京本社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長村岡彰敏、以下「読売新聞東京本社」)とのパートナーシップにより、JALプレミアム体験特典に「読売ジャイアンツ観戦チケット特典」が仲間入りしました。選手一人一人の表情や勝負が決まる瞬間をより近くで観戦・体感できるスターシートAやプレミアムラウンジロイヤルウイングでの贅沢なビュッフェを楽しみながら野球観戦ができる非日常的な体験とJALのマイルの交換が可能になりました。目が輝く興奮と感動の瞬間を体験するためにぜひ、新たなマイルの使い道として、野球観戦チケットの特典をお選びください。
「JALプレミアム体験特典」https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/use/jal-premium/
【読売ジャイアンツ観戦チケット特典】
特典開始日:2024年3月5日
特典内容:JALのマイルを読売ジャイアンツホームゲーム観戦チケットに交換
必要マイル数:スターシートA(*1)/50,000マイル~、プレミアムラウンジロイヤルウイング(*2)/70,000マイル~(*3)
(*1) バックネット裏前方のシート
(*2) ビュッフェ・フリードリンク付きのシート
(*3) いずれも1組2名あたりの必要マイル数。マイル数は試合日によって変動します。詳細はWebサイトをご確認ください
JALは、これからも個々のお客さまニーズを確実に捉え、日常生活においてマイルをためやすく、非日常の特別な体験をお届けすることで、お客さまとともに、心はずむ豊かな社会・未来をめざしてまいります。
来月以降も魅力的でプライスレスな商品・サービスを順次展開してまいります。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像