SDGsなショッピングサイト「ロスマイル」がフードロスになる産直グルメを毎月届ける「ロスグルメ定期便」を12月よりスタート!
~初回はクーポン利用で1,000円OFF!~
メ~テレ(名古屋テレビ放送)がONE DAY DESIGN、九州朝日放送、株式会社クラダシと共同で立ち上げたフードロス削減ECサイト「ロスマイル」は、12月より、ちょっと贅沢な逸品を産地直送で月1回お届けする「ロスグルメ定期便」の販売を開始しました。規格外や、キズ・自然災害による被害などが要因で、まだ食べられるのにフードロスになってしまう恐れのある商品を詰め合わせてお届け。12月購入の方は「松阪牛のすき焼きとハンバーグセット」をお届けします。
また、定期便スタートを記念して、初回購入が1000円OFFになるクーポンをプレゼントいたします。
また、定期便スタートを記念して、初回購入が1000円OFFになるクーポンをプレゼントいたします。
▶「ロスグルメ定期便」の商品ページ:https://lossmile.jp/products/7965353017577
・ロスグルメ定期便、初回1000円OFFクーポンコード
LOSSTEIKI1000
※おひとり様1回限り有効
(キャンペーンは予告なく終了することがあります)
・ロスグルメ定期便の特徴
●特徴1:フードロス削減に貢献!
まだ食べられるのにキズや、過剰在庫などの理由でフードロスになってしまう商品をお届けします。
●特徴2:送料無料でお得な価格!
月額8,980円(税込)で月に一度定期お届け(初回は1,000円引き)
フードロス削減に協賛いただいたメーカーや生産者より協賛価格でお得にお届けします。
●特徴3:毎月違う逸品をお届け!
産地直送の贅沢な食材や、普段なかなか手を伸ばせない旬の食品を毎月お届けします。
●特徴4:解約・スキップできるので安心
毎月24日までの手続きで解約・スキップできます。
・「ロスグルメ定期便」お届け予定商品
1月
・商品名:松阪牛のすき焼きとハンバーグセット
・商品価格:参考小売価格19,440円→8,980円
・商品内容:松阪牛のすき焼き(300g)・松阪牛のハンバーグ(120g×4個)
・販売期間:2022年12月1日~12月31日
2月
・商品名:とらふぐ刺身・ふぐ鍋セット
・商品価格:参考小売価格12,960円→8,980円
・商品内容:とらふぐ刺身(60g)・とらふぐあら身(200g)・とらふぐ皮湯引き(60g)
真ふぐ鍋用切り身(400g)・マルカポン酢(1本)・紅葉おろし小袋(3袋)
・販売期間:2023年1月1日~1月31日
・ロスマイルについて
ロス削減から笑顔を生み出す、やさしいショッピングサイトです。
賞味期限間近やパッケージ破損、製造工程でどうしても出てしまうキズ物など、これまで市場での販売が難しく、廃棄されていた食材を、【 最大66%オフ 】というお得な価格で消費者に提供することで、「生産者も消費者も、みんな“笑顔”でフードロス問題を解決しよう」という取り組みです。
https://lossmile.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像