プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリーホールディングス株式会社
会社概要

「オールフリー」リニューアル新発売

― “飲みごたえ”と“すっきりとした後味”が進化 ― ― シンプルかつ堂々としたデザインに刷新 ―

サントリーホールディングス株式会社

サントリー(株)は、「オールフリー」をリニューアルし、2024年2月製造分から順次全国で新発売します。


2023年のノンアルコールビールテイスト飲料市場は、10年前の約1.3倍の規模になったと推定しています。「オールフリー」ブランドは、社会の変化に伴うニーズの拡がりにお応えし続け、「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※2」「プリン体ゼロ※3」の機能をもつノンアルコールビールテイスト飲料としてご好評いただいています。

※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」としています

※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」としています

※3 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています


発売15年目を迎える「オールフリー」は、“もっと自由に、気持ちよく楽しめるビールテイスト”を目指して中味とデザインを刷新します。


●中味・パッケージについて

中味は、麦芽由来のうまみ成分を増やし、苦味を調整することで、“飲みごたえ”と“すっきりとした後味”を実現しました。パッケージは、「オールフリー」の特長である白色を基調に、新たなブランドロゴを印象的に表現することで、シンプルかつ堂々としたデザインに仕上げました。


また、1月11日(木)17:00から1月18日(木)23:59まで、リニューアルした「オールフリー」の350ml缶2本が10,000名様に当たる「新オールフリー先行体験」キャンペーンを実施します。サントリー公式X(旧Twitter)アカウント「@suntory」をフォローいただき、公式Xアカウント内の「#新オールフリー先行体験」がついた投稿をリポストすると応募いただけます。


― 記 ―

▼商品名、容量、アルコール度数

「オールフリー」

350ml    0.00%

500ml    0.00%

250ml    0.00%

334ml(瓶) 0.00%

*希望小売価格は設定していません


▼発売期日    2024年2月製造分から順次


▼発売地域    全国


▼品目    炭酸飲料


▼「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先

サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/


以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリーホールディングス株式会社

158フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40
電話番号
-
代表者名
新浪 剛史
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード