オンラインセレクトショップ「GQ SHOP」がグランドオープン!「ONE PIECE」、新田真剣佑のブランド「INCRM」とのコラボも展開

コンデナスト・ジャパン

『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は2023年10月5日(木)に、オンラインセレクトショップ「GQ SHOP」をついにグランドオープンする。「GQ SHOP」は「出会いの場」をコンセプトに、ファッションからライフスタイル、ゴルフ、ビューティーまで、新たなブランドとの出会いを創造し、本質を追求する大人に向けたアイテムや体験を、多角的に提案していく。

グランドオープンを記念して、「GQ SHOP」と、Netflix オリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」でゾロ役を演じた俳優の新田真剣佑がプロデュースするファッションブランドINCRM(インクリム)、「ONE PIECE」がタッグを組んだトリプルコラボの実現や、ゴルフウェアブランドのEastside Golfから特別なデザインのポロシャツとフーディーを数量限定で発売。その他プレゼントキャンペーンや秋の新作アイテムなど、さまざまなコンテンツを展開予定。



■ スペシャル企画第1弾:「GQ SHOP」×INCRM(インクリム)×Netflixシリーズ「ONE PIECE」のトリプルコラボアイテムが登場

「GQ SHOP」と、Netflix オリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」でゾロ役を演じた俳優の新田真剣佑がプロデュースするファッションブランドINCRM(インクリム)、「ONE PIECE」がタッグを組んだトリプルコラボが実現!麦わらの一味の主要キャラクターであるルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの5人の公式カラーでコラボロゴを彩ったデザインのパーカー5種がラインナップする。2023年10月5日(木)から一般先行予約開始。


商品ページURL:https://shop.gqjapan.jp/blogs/contents/incrm-onepiece-gqshop-exclusive


■ スペシャル企画第2弾:Eastside Golfの「GQ SHOP」特別注文アイテムが登場

2023年10月から「GQ SHOP」に新しく加わったゴルフウェアブランド、Eastside Golfからエクスクルーシブなアイテムがお目見え。PGA(全米プロゴルフ協会)が非白人プレーヤーの出場禁止を解除した1961年にちなんだ、変化の開始を祝うカプセルコレクション「Change 1961 Collection」から、特別なデザインのポロシャツとフーディーを数量限定で発売する。


商品ページURL:https://shop.gqjapan.jp/blogs/contents/eastside-golf-gqshop-exclusive


■ スペシャル企画第3弾:「GQ SHOP」グランドオープン記念 プレゼントキャンペーン

「GQ SHOP」のInstagramフォロー&「いいね」で豪華アイテムが当たるスペシャル企画を実施!プレゼントキャンペーンは、2023年10月と11月の2回にわたって開催予定。    

Instagram:https://www.instagram.com/gqshop_japan/


プレゼントキャンペーンの詳細については下記URLよりご確認ください。

https://shop.gqjapan.jp/blogs/contents/grand-open-present



■秋の新作アイテムもラインナップ    

White Mountaineeringの大人気コラボや、この秋「GQ SHOP」に仲間入りしたLUFON、BED j.w. FORDの新作など、注目商品がラインナップする。


商品ページURL:https://shop.gqjapan.jp/collections/new-item



【GQ SHOP】

■ グランドオープンLP https://shop.gqjapan.jp/blogs/contents/grandopen-news2023

■ GQ SHOP ウェブサイト  https://shop.gqjapan.jp/

■ Instagram https://www.instagram.com/gqshop_japan/

■ Facebook https://www.facebook.com/gqshop.japan


【GQ JAPAN】

1957年に米国で創刊し、現在20の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。


■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp

■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/

■ X(旧Twitter) https://twitter.com/GQJAPAN

■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN

■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN

■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan


【コンデナストについて】 

コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『AD(アーキテクチュラル・ダイジェスト)』『コンデナスト・トラベラー』『ヴァニティ・フェア』『WIRED』『ザ・ニューヨーカー』『グラマー』『アリュール』『ボナペティ』『セルフ』など、アイコニックなブランドを有するグローバルメディア企業です。ニューヨークとロンドンに本社を置き、あらゆるプラットフォーム向けに賞を獲得したジャーナリズム、コンテンツ、エンターテインメントを制作。中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、スペイン、台湾など世界31の市場で事業を展開しています。

■ コンデナスト・ジャパン 公式サイト https://www.condenast.jp

■ LinkedIn公式アカウント https://www.linkedin.com/company/condenastjapan

■ コンデナスト・グローバル 公式サイト https://condenast.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

コンデナスト・ジャパン

85フォロワー

RSS
URL
http://corp.condenast.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル3階
電話番号
03-5485-9340
代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
-