デジタル地図市場ーコンポーネント別(ソリューション、サービス)、マッピングタイプ別(屋外および屋内)、アプリケーション別、業種別、および地域別ーグローバルな予測2030年
SDKI Inc.が「デジタル地図市場ーグローバルな予測2030年」の新調査レポートを2021年08月27日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107093
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デジタル地図市場は、2022年に218.1億米ドルの市場価値から、2030年までに623.9億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に16.2%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/digital-map-market/107093
ナビゲーション用のモバイルコンピューティングデバイスの採用の拡大、3Dプラットフォームの幅広い採用、および測量とデジタル地図作成のための高度なテクノロジーは、デジタル地図市場の成長を牽引する主な要因です。デジタルのグローバル化が進むにつれ、スマートフォンやインターネットのユーザー数は大幅に増加しています。インターネットサービスの助けを借りて、ユーザーはスマートフォンから直接オンラインマッピングとナビゲーション情報に簡単にアクセスできます。最近、Google Maps、Waze、In Route、Apple Mapsなど、多くのマッピングアプリケーションがスマートフォンでリリースされています。消費者は、場所や方向、またはレストラン、銀行、ATM、ガソリンスタンドなどの場所を見つけるためにこれらのアプリケーションに依存しています。したがって、スマートフォンやインターネットユーザーの使用の増加は、市場の成長を牽引しています。
しかし、無料のアウトソーシングデジタルマップの使用の増加は、予測期間中に市場の成長を抑制する可能性があります。
デジタル地図市場セグメント
デジタル地図市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、マッピングタイプ別(屋外および屋内)、アプリケーション別(リアルタイムの位置データ管理、ジオコーディングとジオポジショニング、ルーティングとナビゲーション、および資産追跡)、業種別(農業石油・ガスおよびその他の天然資源、インフラストラクチャの開発と建設、政府と国土安全保障、ロジスティクス旅行および輸送、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
業種に基づいて、インフラストラクチャの開発と建設セグメントは、2019年に大きな市場規模を保持しました。
デジタルマップソリューションは、インフラストラクチャのライフサイクルのすべてのフェーズをサポートするため、建設およびエンジニアリング会社で重要な役割を果たします。また、これらのソリューションは、建設エンジニアがデータの管理および共有、レポートの生成、とテリトリーデータを視覚化するのに役立ちます。これらのデータは、分析して他のユーザーに伝達できます。デジタル地図は、安全対策を強化し、ネットワークの保守コストを削減するのに役立ちます。これらの要因がこのセグメントの成長を推進しています。
マッピングタイプに基づいて、屋内セグメントは予測期間中に高い成長率を登録すると予想されます。
屋内マッピングは、主に病院、住宅地、タウンシップ、ショッピングモール、倉庫などの大規模な複合施設に展開されます。屋内ロケーションアプリケーションで使用される方法と手法により、正確な2Dおよび3Dマッピングとナビゲーションが可能になります。スマートシティインフラストラクチャへの集中の高まり、とデジタルエクスペリエンスの強化の急増により、ベンダーは屋内インフラストラクチャのデジタル地図の展開を開始しました。これは、予測期間中にこのセグメントの成長を推進しています。
デジタル地図市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋(APAC)地域のデジタル地図市場は、予測期間中に最大な成長率を登録すると予想されます。この成長は、インターネット加入者数の急増、とスマートフォンやその他のポータブルデバイスを介したインターネットの消費に起因しています。中国、インド、オーストラリア、日本、シンガポール、香港などの主要なAPAC経済圏でコンテンツの消費が増え続けているため、市場は現在よりもさらに高い成長率で成長すると予想されます。さらに、農業、石油・ガス、およびその他の天然資源産業の大規模な成長がデジタルマップ市場の成長を後押ししており、APAC地域をデジタルマップ市場で最も急成長している地域の1つにしています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
デジタル地図市場の主要なキープレーヤーには、Google(米国)、TomTom(オランダ)、Esri(米国)、Here(オランダ)、Digital Map Products Inc.(米国)、Nearmap(オーストラリア)、Magellan(米国)、Apple(米国)、Mapquest(米国)、Intrix (米国)、Yahoo(米国)、AutoNavi(中国)、MapWise(フランス)、Jibestream(カナダ)、Indoor Atlas(フィンランド)、Mapillary(スウェーデン)などがあります。この調査には、デジタル地図市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/digital-map-market/107093
ナビゲーション用のモバイルコンピューティングデバイスの採用の拡大、3Dプラットフォームの幅広い採用、および測量とデジタル地図作成のための高度なテクノロジーは、デジタル地図市場の成長を牽引する主な要因です。デジタルのグローバル化が進むにつれ、スマートフォンやインターネットのユーザー数は大幅に増加しています。インターネットサービスの助けを借りて、ユーザーはスマートフォンから直接オンラインマッピングとナビゲーション情報に簡単にアクセスできます。最近、Google Maps、Waze、In Route、Apple Mapsなど、多くのマッピングアプリケーションがスマートフォンでリリースされています。消費者は、場所や方向、またはレストラン、銀行、ATM、ガソリンスタンドなどの場所を見つけるためにこれらのアプリケーションに依存しています。したがって、スマートフォンやインターネットユーザーの使用の増加は、市場の成長を牽引しています。
しかし、無料のアウトソーシングデジタルマップの使用の増加は、予測期間中に市場の成長を抑制する可能性があります。
デジタル地図市場セグメント
デジタル地図市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、マッピングタイプ別(屋外および屋内)、アプリケーション別(リアルタイムの位置データ管理、ジオコーディングとジオポジショニング、ルーティングとナビゲーション、および資産追跡)、業種別(農業石油・ガスおよびその他の天然資源、インフラストラクチャの開発と建設、政府と国土安全保障、ロジスティクス旅行および輸送、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
業種に基づいて、インフラストラクチャの開発と建設セグメントは、2019年に大きな市場規模を保持しました。
デジタルマップソリューションは、インフラストラクチャのライフサイクルのすべてのフェーズをサポートするため、建設およびエンジニアリング会社で重要な役割を果たします。また、これらのソリューションは、建設エンジニアがデータの管理および共有、レポートの生成、とテリトリーデータを視覚化するのに役立ちます。これらのデータは、分析して他のユーザーに伝達できます。デジタル地図は、安全対策を強化し、ネットワークの保守コストを削減するのに役立ちます。これらの要因がこのセグメントの成長を推進しています。
マッピングタイプに基づいて、屋内セグメントは予測期間中に高い成長率を登録すると予想されます。
屋内マッピングは、主に病院、住宅地、タウンシップ、ショッピングモール、倉庫などの大規模な複合施設に展開されます。屋内ロケーションアプリケーションで使用される方法と手法により、正確な2Dおよび3Dマッピングとナビゲーションが可能になります。スマートシティインフラストラクチャへの集中の高まり、とデジタルエクスペリエンスの強化の急増により、ベンダーは屋内インフラストラクチャのデジタル地図の展開を開始しました。これは、予測期間中にこのセグメントの成長を推進しています。
デジタル地図市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋(APAC)地域のデジタル地図市場は、予測期間中に最大な成長率を登録すると予想されます。この成長は、インターネット加入者数の急増、とスマートフォンやその他のポータブルデバイスを介したインターネットの消費に起因しています。中国、インド、オーストラリア、日本、シンガポール、香港などの主要なAPAC経済圏でコンテンツの消費が増え続けているため、市場は現在よりもさらに高い成長率で成長すると予想されます。さらに、農業、石油・ガス、およびその他の天然資源産業の大規模な成長がデジタルマップ市場の成長を後押ししており、APAC地域をデジタルマップ市場で最も急成長している地域の1つにしています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
デジタル地図市場の主要なキープレーヤーには、Google(米国)、TomTom(オランダ)、Esri(米国)、Here(オランダ)、Digital Map Products Inc.(米国)、Nearmap(オーストラリア)、Magellan(米国)、Apple(米国)、Mapquest(米国)、Intrix (米国)、Yahoo(米国)、AutoNavi(中国)、MapWise(フランス)、Jibestream(カナダ)、Indoor Atlas(フィンランド)、Mapillary(スウェーデン)などがあります。この調査には、デジタル地図市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107093
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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