「スーパードライ」初となるNFTコレクション 発売から約18分で全数完売
アサヒグループホールディングス株式会社(本社 東京、社長 勝木敦志)がブランド初のNFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)として3月17日に発売した「Asahi Super Dry Brand Card Collection」は、発売から約18分で全数が完売しました。今後はグローバルプロモーションや大規模イベントなどと連動したNFTコレクションの発売を検討していきます。
「Asahi Super Dry Brand Card Collection」は、グループ会社のAsahi Europe & Internationalやアサヒビールなどが世界各国で展開する「スーパードライ」のブランドアクティビティのビジュアルを描いた全36点からなるNFTコレクションです。「スーパードライ」が2023年3月17日にブランド誕生から36年を迎えたことを記念して、同日(日本時間:午前11時)にNFTの主要なマーケットプレイスの一つであるOpenSeaにおいて全世界で発売しました。
引き続き、先進的な技術を活用した取り組みを通じて、「スーパードライ」ブランドの価値向上を図ります。
■Asahi Super Dry Brand Card Collection特設ページ
https://www.asahigroup-holdings.com/brand/superdry/nft/
■OpenSea上のAsahi Super Dry Brand Car Collectionページ
https://opensea.io/collection/asahi-super-dry-brand-card-collection
※類似コレクションの販売にご注意ください。
引き続き、先進的な技術を活用した取り組みを通じて、「スーパードライ」ブランドの価値向上を図ります。
■Asahi Super Dry Brand Card Collection特設ページ
https://www.asahigroup-holdings.com/brand/superdry/nft/
■OpenSea上のAsahi Super Dry Brand Car Collectionページ
https://opensea.io/collection/asahi-super-dry-brand-card-collection
※類似コレクションの販売にご注意ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像