ジェラート ピケなど4ブランドが参加!パルコ×スーパーマリオ コラボアイテムが登場<7月1日(木)パルコ各店にて先行発売>

スーパーマリオをデザインに取り入れた限定商品を販売

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区麹町/代表取締役社長:近藤広幸)が展開するファッションブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」「Lily Brown(リリ ーブラウン)」「FURFUR(ファーファー)」「styling/(スタイリング/)」の4ブランドは、「パルコ×スーパーマリオ 夏キャンペーン」に参加し、任天堂のスーパーマリオをデザインに取り入れた限定商品を、7月1日(木)より各ブランドの全国パルコ店およびPARCO ONLINE STOREにて先行発売いたします。
また、7月21日(水)よりECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」および各ブランドの一部直営店舗、公式オンラインストアにて一般発売いたします。※7月21日(水)以降の販売店舗に関しては各ブランドによって異なります

「パルコ×スーパーマリオ 夏キャンペーン」におけるコラボアイテム企画に、株式会社マッシュスタイルラボから4ブランドが参加いたします。パルコ×スーパーマリオの世界観を各ブランドで表現し、本企画ならではの特別なアイテムをご用意いたしました。
 

  • 【パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム 概要】

■先行発売発売日:2021年7月1日(木)
■販売店舗: PARCO ONLINE STOREおよび各ブランドのパルコ店舗 ※詳細は本リリース下部に記載
■一般発売発売日:2021年7月21日(水)
■販売店舗:各ブランドのオフィシャルオンラインストア、一部直営店舗(上記店舗含む)、USAGI ONLINE
※ブランドによって異なるため、リリース下部の詳細をご確認ください
■参加ブランド:gelato pique、Lily Brown、FURFUR、styling/
■パルコ特設サイト:https://parco.jp/supermario/
 

  • 商品ラインアップ

<gelato pique>

スーパーマリオ スムーズィーセットアップ 10,780円スーパーマリオ スムーズィーセットアップ 10,780円



「スーパーマリオ スムーズィーセットアップ 10,780円」
ジェラート ピケの春夏素材‘スムーズィー’。トップスは爽やかなホワイトに、目を引くマリオのジャガード編み。パンツはマリオのオーバーオールと同じブルー地にスターを散りばめました。スーパーマリオとジェラート  ピケのオリジナルロゴ刺繡入りです。メンズサイズのセットアップ(12,320円)もご用意。





 

■その他ラインアップ

<写真左>【UNISEX】スーパーマリオ キャラクターTシャツ (2色展開) 4,840円 /<写真右>スーパーマリオ スムーズィーブランケット 5,720円<写真左>【UNISEX】スーパーマリオ キャラクターTシャツ (2色展開) 4,840円 /<写真右>スーパーマリオ スムーズィーブランケット 5,720円

・<写真左>【UNISEX】スーパーマリオ キャラクターTシャツ (2色展開) 4,840円

・<写真右>スーパーマリオ スムーズィーブランケット 5,720円

・スーパーマリオ スター柄セットアップ 8.910円
・【HOMME】スーパーマリオ スター柄セットアップ 9,900円
・スーパーマリオ エコバッグ (2色展開) 1,760円


<Lily Brown>

「スーパーマリオ/総柄ブラウス (2色展開) 9,680円」「スーパーマリオ/総柄ブラウス (2色展開) 9,680円」


「スーパーマリオ/総柄ブラウス (2色展開) 9,680円」
リリーブラウンらしいロマンティックなディティールのあるブラウス。襟は取り外し可能で、付け襟としてお手持ちのお洋服に合わせるのもおすすめ。小さめのドット風にマリオのアイコンをちりばめた、さりげない演出も魅力的です。









■その他ラインアップ

<写真左>キノピオJQニット(2色展開) 8,910円 /<写真右>スーパーマリオ総柄ポーチバッグ (2色展開) 9,900円<写真左>キノピオJQニット(2色展開) 8,910円 /<写真右>スーパーマリオ総柄ポーチバッグ (2色展開) 9,900円

・<写真左>キノピオ/JQニット(2色展開) 8,910円

・<写真右>スーパーマリオ/総柄ポーチバッグ (2色展開) 9,900円

・スーパーマリオ/プリントT (3色展開) 4,950円

<FURFUR>
 

「エコファーポシェット (キラー) 9,900円」「エコファーポシェット (キラー) 9,900円」


「エコファーポシェット (キラー・テレサ) 9,900円」
ユーモラスなキャラクターのキラーとテレサをエコファーを用いたポシェットにアレンジ。スマートフォンと最小限の持ち物が入るミニマルバッグは、フェミニンなコーディネートのポイントに。
(写真はキラー)











■その他ラインアップ

<写真左>プリントパーカー(キノピオ) 16,500円 /<写真右>ラッキーモチーフカーディガン 14,850円<写真左>プリントパーカー(キノピオ) 16,500円 /<写真右>ラッキーモチーフカーディガン 14,850円

・<写真左>プリントパーカー(キノピオ) 16,500円

・<写真右>ラッキーモチーフカーディガン 14,850円
・プリントスウェット(パックンフラワー) 13,200円
・プリントTシャツ(キノピオ) 8,800円
・モチーフTシャツ(キラー) 8,800円
・ニットトップス(ファイヤーフラワー) 13,200円

<styling/>

「マリオプリントロンT (2色展開) 18,700円」「マリオプリントロンT (2色展開) 18,700円」



「マリオプリントロンT (2色展開) 18,700円」
右袖にはマリオ達キャラクターがクッパに立ち向かっていくというストーリーを表現し、左袖にはスーパーマリオのロゴを心踊るポップなカラーリングでプリント。フロントにはstyling/の刺繍ロゴを施しアクセントにしています。








■その他ラインアップ

<写真左>マリオプリントTシャツ 9,900円 /<写真右>ピーチプリントTシャツ 9,900円<写真左>マリオプリントTシャツ 9,900円 /<写真右>ピーチプリントTシャツ 9,900円

 

・<写真左>マリオプリントTシャツ 9,900円
・<写真右>ピーチプリントTシャツ 9,900円

※価格はすべて税込表記
©Nintendo

  • 先行販売について
■先行販売日:7月1日(木)
■販売店舗:
・gelato pique
仙台パルコ店、名古屋パルコ店、広島パルコ店、福岡パルコ店

・Lily Brown
渋谷パルコ店、池袋パルコ店、名古屋パルコ店、広島パルコ店、福岡パルコ店

・FURFUR
渋谷パルコ店

・styling/
渋谷パルコ店

・USAGI ONLINE STORE
心斎橋パルコ店 ※一部商品を販売予定

・PARCO ONLINE STORE
https://parco.jp/supermario/item/
 
  • 一般販売について
■一般販売日:7月21日(水)
■販売店舗:上記パルコ店舗および下記販路
【オンラインストア】
・USAGI ONLINE<https://usagi-online.com/
・gelato pique 公式オンラインスト<https://gelatopique.com/
・FURFUR 公式オンラインストア<https://furfurfur.jp/
・styling/公式オンラインストア<https://stylings.jp/

【直営店舗】
・FURFUR 全国直営店<https://furfurfur.jp/Page/shoplist.aspx
・styling/ ルミネ新宿1店、表参道ヒルズ店、GINZA SIX店
※変更になる場合もございますので、詳しくは各ブランドの公式HPおよびSNS等をご確認ください
 
  • 【gelato piqueについて】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
“大人のデザート”をコンセプトに、カラーリングやデザイン、テキスタイルのオリジナリティを大切にした、ルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

公式オンラインストア:https://gelatopique.com/
Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/
 
  • 【Lily Brownについて】
海外のヴィンテージアイテムから着想した『Vintage Feature Dress』をコンセプトに、 ヴィンテージから伝わる手のぬくもりや独創的なデザインを現代のファッションに落としこんだリアルクローズを提案するファッションブランドです。

公式オンラインストア: https://lily-brw.com/
Instagram: https://www.instagram.com/lily_brown_official/  
 
  • 【FURFURについて】
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる”Feminine Mode Wears”をコンセプトに展開。
高感度で服好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導くアイテムをご提案しています。

公式オンラインストア:https://furfurfur.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/furfur_official/
 
  • 【styling/について】
2016SSコレクションよりデビュー。
オリジナルブランド「styling/」よりハイエンドなライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。
エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。
様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に調律のとれた新たなスタイリングを提案致します。

公式オンラインストア: https://stylings.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/stylings_official/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月