ワールドから新ブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が2024年春夏デビュー 2月16日(金)オフィシャルサイトとファーストコレクションをローンチ
「AUBRIOT(オブリオ)」は、“10年後も変わらずいいと思える服”をコンセプトに掲げ、タイムレスな魅力を放つコレクションを展開。「凛とした佇まい」「アンバランスさ」「シックな装い」といったキーワードを大切に、不変的なエレガンスを表現。派手なファッションやトレンドのアップデートよりも「長く着られる本当に良いもの」への意識が高く、自己を確立した女性へ向けて、高感度なスタイルを提案いたします。
現在、フィールズインターナショナルが展開するブランドポートフォリオ内でトップとなる、大人の女性へ向けた高感度、高価格帯のポジションとなるため、さらなる新規顧客、マーケットへの開拓を積極的に行ってまいります。
2月16日(金)には、ブランドの世界観がつまったオフィシャルサイトをオープンし、ブランドのイメージヴィジュアル、ファーストコレクションをお披露目いたします。
なお、コレクションアイテムは、オフィシャルオンラインストアにてご購入いただけます。
今月の2月21日(水)からは阪急うめだ本店を皮切りに、JR名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店でのPOP-UP Shopの開催が決定しております。
今後のオブリオの展開にどうぞご期待ください。
AUBRIOT OFFICIAL SITE(2月16日より公開) https://store.world.co.jp/s/brand/aubriot/
「AUBRIOT」Brand Outline
[ Brand Name ]
AUBRIOT / オブリオ
~Aubriot~
オブリオ通り/rue Aubriot はパリ4区にある 18 世紀に整備された白い石造りの建物が並ぶ美しい通り
ヘルムート・ニュートンが暮らしたアパルトマンがあり、彼の作品の舞台にもなった場所
[ Brand Concept ]
凛とした佇まい アンバランスな魅力 曖昧さを楽しむ シックである事
しなやかに今を生きる 多面的な魅力を秘めた女性のための
エレガントでアグリーシックなコレクション
好きなピースを自由に組み合わせて 大切に長く愉しむ
10 年後も変わらずいいなと思えるものを
[ Target ]
派手なファッションやトレンドのアップデートよりも「長く着られる本当に良いもの」への意識が高く、自己を確立した女性
[ Price Range ]
COAT 120,000 ~/ JACKET 60,000 ~/ ONE-PIECE 40,000 ~/ BOTTOMS 35,000 ~
KNIT 35,000 ~/ BLOUSE 35,000 ~/ CUT&SEWN 15,000 ~
[ Location ]
百貨店・ファッションビル・EC 予定
【 POP-UP Shop開催スケジュール 】
以下にてPOP-UP Shopを開催いたします。
今後のPOP-UP Shop開催情報はブランドのオフィシャルサイト、インスタグラムにて発信いたします。
■ 2月21日(水)~2月27日(火):阪急うめだ本店 6階 コトコトステージ61
■ 3月6日(水) ~3月12日(火):JR名古屋タカシマヤ 5階 イベントスポット
■ 3月6日(水) ~3月12日(火):日本橋三越本店 本館 2階 イベントスペース
【 Brand Information 】
■ 2024SS Visual Movie
https://vimeo.com/manage/videos/883982906/5c038cd4e0
■ Official Instagram
@aubriot_official
<会社概要>
・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)
・代表者:大峯 伊索
・所在地:
〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1
〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
ワールド 企業サイト :https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト :https://store.world.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像