FAV FASHION. FAV STYLEをコンセプトに “好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ”女性に向けた「CODE A (コードエー)」今春ポップアップを展開
「CODE A」はファッション関心度の高い女性に向けて、ワールドグループが新たな視点で開発したブランドです。ターゲットとする女性へのインタビューやマーケティングテストを重ねながら、ブランディングを確立してきました。センシャルでモダンなムードを大切に、シンプルな中に現代的な女性らしさを表現するアイテムや、ミックス感あるスタイリングを得意としています。今後は主要ファッションビルでの期間限定店舗を経ながら、実店舗の出店を視野にブランド認知度を高めていきます。
「CODE A」2024年春ビジュアル インポート素材の大きなスパンコールが目をひく華やかなブラウス
ミニマルで華奢な印象に仕上げたデザインが特徴。トップス(¥36,300/税込)
期間限定店舗 スケジュール ※4月以降も展開を予定しております。
館名 | 日程 | フロア |
space BFJ | 3月1日(金)~3月3日(日) | OMOTESANDO391 2F ※ |
ルミネ新宿 ルミネ2 | 4月9日(火)~4月24日(水) | 2F EVENT SPACE |
※space BFJ:表参道のポップアップスペース(東京都港区北青山3丁目9−1)
カーディガン ¥17,600、ビスチェ ¥13,200、パンツ ¥17,600(全て税込)
ラメ糸が華やかなニットカーディガン。トレンドのクロップド丈にマスキュリンなボトムスで「CODE A」らしいバランスに。
ジャケット ¥50,600、インナー ¥5,500、デニム¥18,700(全て税込)
「CODE A」らしいセンシャルなデザインが特徴のリアルレザージャケット。フロントのリボンデザインと深めのサイドスリットをポイントに。
全てのアイテム(2024春ルックブック)はこちら
【キャンペーン情報】 ※3月1日(金)~3月3日(日)開催のspace BFJが対象
● 3/1(金)~3/3(日) お買い上げ金額を問わず来店・ご購入で10%OFF
● 3/2(土) 11:00~ スタイリスト 金子綾さんとコラボレーションしたブランド初のInstagram live
【「CODE A」ブランド 概要 】
official site https://store.world.co.jp/s/brand/codea/
official Instagram https://www.instagram.com/code_a___.jp/
■ブランド名 「CODE A(コードエー)」
■ブランド開始年 2023年4月オンラインストアで販売開始、2024年春本格デビュー
■ブランドコンセプト “FAV FASHION. FAV STYLE ”
■ターゲット 好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ女性に向けて
■販路・チャネル オンラインストア、期間限定店舗(ファッションビル中心)
■展開アイテム 中心価格帯(2024年春夏)
カットソー¥8,000~¥14,000、シャツ・ブラウス¥12,000~¥26,000、ニット¥13,500~¥22,000、スカート¥12,000~¥24,000、パンツ¥13,000~¥20,000、カーディガン¥15,000~¥24,000、ワンピース¥17,000~¥30,000、ジャケット・ブルゾン¥22,000~¥40,000
※オリジナル商品。一部デニム等でバイイング商品有
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像