2024年度 お盆期間ご利用実績

JAL

2024年8月19日

 2024年度お盆期間(2024年8月9日~18日)における、JALグループ航空会社便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】
※ 前年比は2023年8月9日~18日の実績と比較

詳細につきましては、添付別紙をご覧ください。

【国内線】下りのピークは8月10日、上りのピークは8月15日で、8月2日時点での予約状況から伸長し、ピーク日を中心に9割を超える搭乗率となりました。

【国際線】日本出発のピークは8月10日、日本到着のピークは8月17日となり、期間中の搭乗率は88.3%となりました。方面別では、東アジア路線など多数の路線で前年を上回るお客さまにご搭乗をいただきました。
以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
旅行・観光その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本航空株式会社

142フォロワー

RSS
URL
https://www.jal.com
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
電話番号
03-5460-3121
代表者名
鳥取 三津子
上場
東証1部
資本金
-
設立
1951年08月