【7月20日新発売】高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」から化粧水と乳液が登場
デカペプチド‐4*配合で、自然なツヤとハリのある肌に導く
株式会社ファンケル(本社:神奈川県横浜市/代表取締役 社長執行役員 CEO 島田和幸)のグループ会社である株式会社ネオエフ(本社:神奈川県横浜市/代表取締役社長 堂下亮)は、高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」から、化粧水の「コンディションチューナー<ローション>」(140mL/価格:8,800円<税込>)と乳液の「コンディションチューナー<エマルジョン>」(110mL/価格:8,800円<税込>)を、国内では7月20日(木)から専用ECサイト(https://branchic.jp/)で、中国では8月1日(火)から順次、越境ECモール(天猫国際、RED、Douyinなど)で新たに発売します。
「BRANCHIC」は、デカペプチド-4*によるメルケル細胞活性化に着目した高機能プレステージブランドとして誕生し、さらに「美容エステサロン評価No.1のホームエステブランド」を目指して美容エステサロンでの展開も進めています。
メインターゲットの美容意識が高い30代以降の女性は、忙しい日常生活を送り、睡眠不足やストレスなどで肌の調子を崩しやすく、乾燥やキメの乱れ、くすみなどの不調が肌に現れがちです。そこで、外的なダメージから肌を守り、冴えわたる肌へ導く独自の処方「発酵活性フォーミュラ」で、肌の奥まで**美容保湿成分をチャージし、日々のお手入れで肌のコンディションを整える化粧水と乳液を開発しました。
【共通特長】
- 不調な肌を整えるペプチドやアミノ酸(アルギニン、グルタミン酸など)を豊富に含んだ当社の開発原料「コメ発酵液」と、ブランシック共通成分「デカペプチド‐4*」を合わせた独自の処方「発酵活性フォーミュラ」を採用しました。高い浸透**性で、保湿力と活力を与えて健やかな肌に導きます。
- うるおい保持や透明感、肌のバリア機能など肌のコンディションを整える成分を配合し、不調な肌状態をサポートします。
【各製品紹介】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像