オンライン/仮想フィットネス市場は2027年まで30%のCAGRで成長すると予想されます
2021年2月27日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-オンライン/仮想フィットネス市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって30%のCAGRで成長すると予想されます。
世界のオンライン/仮想フィットネス市場は2019年に50億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって30%のCAGRで成長すると予想されています。
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市場概況:
活発なインターネット接続を、仮想市場を成長させている先進国と発展途上国を横断して上昇させています。仮想/オンラインフィットネスのトレンドは、次世代の革命です。オンラインセッション体力セッションに参加できない人。さらに、時間の柔軟性があるため、働く人々はいつでもセッションに参加できます。さらに、健康ウェアラブルデバイスとフィットネスセンサースマートフォンは、ユーザーの健康とライフスタイルを支援するさまざまな健康アプリケーションを可能にします。オンライン/仮想フィットネス市場の成長は、健康に関する意識の高まり、デジタル化の採用の高まり、ARおよびVRベースのフィットネスプログラムの意識の高まりによって推進されています。健康パラメータ、時間計算デバイスなどの接続されたフィットネス機器とともにデジタル化が進んでいます。たとえば、2020年12月、AppleはFitness +を発売しました。このAppleFitness +は、StudioスタイルのワークアウトをApple TV、iPhone、iPadにもたらします。ただし、複数のオンラインサービスに関する認識の欠如、コンテンツ作成の高コスト、および技術的な不具合によるクラスのフローの中断により、2020年から2027年の予測期間における市場の成長が妨げられています。
オンライン/仮想フィットネス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は貴重な医療と個別ケアに焦点を当てているとして市場を支配しています。さらに、この地域の多数のヘルスケア組織。ただし、アジア太平洋地域は、プロフィットネス政府の方針、オンライン/仮想市場の増加、ライフスタイルの変化により、予測年で最も成長率の高い市場です。
グローバルオンライン/バーチャルフィットネス市場の主要プレーヤー:
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ストリーミングタイプ別:
セッションタイプ別:
デバイスタイプ別:
収益モデル別:
エンドユーザー別:
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市場概況:
活発なインターネット接続を、仮想市場を成長させている先進国と発展途上国を横断して上昇させています。仮想/オンラインフィットネスのトレンドは、次世代の革命です。オンラインセッション体力セッションに参加できない人。さらに、時間の柔軟性があるため、働く人々はいつでもセッションに参加できます。さらに、健康ウェアラブルデバイスとフィットネスセンサースマートフォンは、ユーザーの健康とライフスタイルを支援するさまざまな健康アプリケーションを可能にします。オンライン/仮想フィットネス市場の成長は、健康に関する意識の高まり、デジタル化の採用の高まり、ARおよびVRベースのフィットネスプログラムの意識の高まりによって推進されています。健康パラメータ、時間計算デバイスなどの接続されたフィットネス機器とともにデジタル化が進んでいます。たとえば、2020年12月、AppleはFitness +を発売しました。このAppleFitness +は、StudioスタイルのワークアウトをApple TV、iPhone、iPadにもたらします。ただし、複数のオンラインサービスに関する認識の欠如、コンテンツ作成の高コスト、および技術的な不具合によるクラスのフローの中断により、2020年から2027年の予測期間における市場の成長が妨げられています。
オンライン/仮想フィットネス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は貴重な医療と個別ケアに焦点を当てているとして市場を支配しています。さらに、この地域の多数のヘルスケア組織。ただし、アジア太平洋地域は、プロフィットネス政府の方針、オンライン/仮想市場の増加、ライフスタイルの変化により、予測年で最も成長率の高い市場です。
グローバルオンライン/バーチャルフィットネス市場の主要プレーヤー:
- ClassPass Inc.
- Fitbit、Inc。
- FitnessOnDemand
- レズミルズインターナショナル株式会社
- ウェルビーイングソリューションをナビゲートする
- Peerfit、Inc。
- Reh-Fitセンター
- Sworkit
- ビバレジャー、
- Wellbeats、Inc。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ストリーミングタイプ別:
- 住む
- オンデマンド
セッションタイプ別:
- グループ
- ソロ
デバイスタイプ別:
- スマートテレビ
- ラップトップ/デスクトップ
- モバイル
- その他
収益モデル別:
- サブスクリプション
- 広告
- ハイブリッド
エンドユーザー別:
- プロのジム
- スポーツ研究所
- 国防省
- 教育機関
- 企業機関
- 個人
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- LAの残りの部分
- 世界のその他の地域
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