FURLA(フルラ)の新作時計『フルラ アイコン シェイプ』が10月21日(金)に発売!ブルーグリーンが目を引くカラーウォッチ。
ほどよくエレガンスを纏う、華やかなコレクション
イタリアのブランド『FURLA(フルラ)』の腕時計の代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、秋冬コーデに深みが生まれる、ブルーグリーンの腕時計『FURLA ICON SHAPE(フルラ アイコン シェイプ)』を10月21日(金)にFURLA Watch取扱店で発売します。
https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape
https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape
『フルラ アイコン シェイプ』は、時計全体に季節感を投入したブルーグリーンをメインモデルに、いつものコーディネートにこなれ感をプラスしてくれるコレクションです。ベルトのスタッズや、ケースデザインなどのアクセントにより、華やかな印象が叶え、洗練された手元をつくりだします。
レザーモデルのベルトには、フルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。シンプルなデザインに華を添えます。随所に纏ったFURLAロゴが、カジュアル感と気品をバランスよく備えます。
上品なニュアンスをプラスし、気分を上げてくれる新作腕時計が、10月21日(金)に発売します。
- 商品詳細
WW00031007L3は、時計全体をトレンドカラーのブルーグリーンに。
いつものコーディネートが今っぽく決まります。
2.フルラアイコンのスタッズ
WW00031007L3は、ベルトにフルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。
シンプルなデザインに華を添えます。
3.ダイヤルのブロックロゴ
ダイヤルにフルラのブロックロゴを配置。
一目でブランドを認識できます。
- 発売概要
■品番:WW00031007L3(ブルーグリーン) / WW00031002L3(ピンクゴールド)
■価格:税込26,400円(ブルーグリーン) / 税込33,000円(ピンクゴールド)
■発売日:2022年10月21日(金)
■販売場所:百貨店・時計販売店・フルラ時計ウェブサイト
■フルラ時計ウェブサイト 特設サイト:https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape
≪スペック≫ クォーツ/ステンレススチール/レザー(WW00031007L3のみ)/5気圧防水/ケースサイズW29.5㎜×H29.5㎜ |
WW00031007L3(ブルーグリーン) 税込26,400円
WW00031002L3(ピンクゴールド) 税込33,000円
- FURLA時計ウェブサイト限定モデル
■シリーズ名: FURLA ICON SHAPE (フルラ アイコン シェイプ)
■品番: WW00031006L2(バイオレット) / WW00031013L1(アイスブルー)
■価格:税込26,400円(バイオレット) / 税込23,100円(アイスブルー)
■発売日:2022年10月21日(金)
■販売場所:フルラ時計ウェブサイト https://frl-watch.jp/
≪スペック≫ クォーツ / ステンレススチール / レザー / 5気圧防水 / ケースサイズW29.5㎜×H29.5㎜ |
WW00031013L1(アイスブルー) 税込23,100円
WW00031006L2(バイオレット) 税込26,400円
【『FURLA (フルラ)』の腕時計】
FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つ質の高さと、細部へのこだわりが込められています。
バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。
コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
【『FURLA (フルラ)』の腕時計の特徴】
①サステナブルなレザーを使用
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用) で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。
②シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
【日本輸入総代理店:ウエニ貿易について】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」「ハイドロゲン(時計)」「スピニカー」、ドイツの「ツェッペリン」「ドゥッファ」や「アディダスオリジナルス(時計)」、イギリスの「ヘンリーロンドン」「テッドベーカー(時計)」、フランスの「ケルトン」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「エンジェルハート」、「ペッレ・モルビダ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
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