予約開始わずか半日で重版決定!『GQ JAPAN』1&2月合併号の表紙を飾る「GQ MEN OF THE YEAR 2024」の豪華受賞者たちをお見逃しなく
『GQ JAPAN』2024年1月&2月合併号(11月29日発売)
11月29日(金)発売の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)最新号は「GQ MEN OF THE YEAR」特集。豪華受賞者たちが表紙に登場する。今回、受賞者とともに表紙が発表されると瞬く間に予約が殺到。この反響を受け、発売前に重版が決定した。
『GQ JAPAN』1&2月合併号の表紙は3バージョンでお届けする。通常版表紙は「GQ MEN OF THE YEAR 2024」のキーカラーであるレッドを基調に、ベスト・アーティスト賞を受賞した村上隆によるアートワークが表紙を飾る。1月号増刊 特別表紙版はベスト・ミュージックグループ賞を受賞したNumber_iにフォーカス、2月号増刊 特別表紙版は受賞したアスリート3名に焦点を当て、通常版同様に村上隆のアートワークで展開。中面には豪華受賞者たちのロングインタビューや、『GQ JAPAN』でしか見ることができない撮り下ろし写真が掲載される(通常版、特別表紙版いずれも表紙以外の内容は同じ)。
『GQ JAPAN』1&2月合併号は、2024年11月29日(金)に全国書店およびネット書店にて発売。
【GQ JAPAN】
1957年に米国で創刊し、現在19の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。
■ 『GQ JAPAN』公式ウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/(@gqjapan)
■ X(旧Twitter)https://x.com/GQJAPAN(@GQJAPAN)
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN(@GQJAPAN)
■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN(@GQJapan)
■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan(@gqjapan)
【コンデナストについて】
コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『AD(アーキテクチュラル・ダイジェスト)』『コンデナスト・トラベラー』『ヴァニティ・フェア』『WIRED』『ザ・ニューヨーカー』『グラマー』『アリュール』『ボナペティ』『セルフ』など、アイコニックなブランドを有するグローバルメディア企業です。ニューヨークとロンドンに本社を置き、あらゆるプラットフォーム向けに賞を獲得したジャーナリズム、コンテンツ、エンターテインメントを制作。中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、スペイン、イギリス、アメリカ、台湾など世界32の市場で事業を展開しています。
■ コンデナスト・ジャパン 公式ウェブサイト https://www.condenast.com/ja
■ LinkedIn公式アカウント https://www.linkedin.com/company/condenastjapan
■ コンデナスト・グローバル 公式ウェブサイト https://condenast.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像