プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

【ウェスティンホテル横浜】 館内4つのレストランおよびバーにて、開業後初のメニュープロモーションを8月1日から一斉に開始

南国のフルーツやスパイスなど自然の素材で「ウェルビーイング」を促すメニューが勢揃い

マリオット・インターナショナル ジャパン

先月13日に横浜・みなとみらい21地区内に開業したばかりの新世代の「ウェルネス」ホテル、ウェスティンホテル横浜(英語表記:The Westin Yokohama、総支配人:リチャード・スーター)では本年8月1日から、館内4つのレストランおよびバーにて、開業後初めてとなる期間限定のメニュープロモーションを開始いたします。

今回のメニュープロモーションでは、夏の時期に相応しい、それぞれの料飲施設の個性あふれるプロモーションを展開いたします。ゲストの「ウェルビーイング(心身ともに健康な状態であること)」を第一に考える当ホテルの方針を反映し、猛暑が予想される本年の夏の時期にもヘルシーかつ快活にお過ごしいただけるよう、彩りも鮮やかなエキゾチックな南国のフルーツや香り豊かなスパイスやハーブをふんだんに使ったオリジナルメニューを各種ご用意いたしました。当ホテルでは、SDGsの観点から「地産地消」にも積極的に取り組んでおり、今回のメニュープロモーションでも、神奈川産の食材を使ったアイテムも登場いたします。

ウェスティンホテル横浜の本年夏の期間限定のメニュープロモーションの概要は以下のとおりです。

 

 

レストラン名 ロビー・ラウンジ
プロモーション名 エキゾチックフルーツとハーブのアフタヌーンティー
開催時期 8月1日(月)~9月30日(金)
概要 キウイ、マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル
など、夏ならではのエキゾチックな味覚なフルーツや
ハーブをふんだんに使い、当ホテルのシェフが心を
込めて創り上げた、色鮮やかで芸術的なセイボリー
やスイーツから構成されるアフタヌーンティーセット。
土日と祝日にはアフタヌーンティーセットに季節限定
のメロンクリーム・ソーダやトロピカルノンアルコール・
スパークリングワインを提供いたします。
その他、ロビーラウンジではウェスティンホテル横浜
オリジナルの6つの「ウェルビーイング」をテーマに
したハーブティーやサマークラフトカクテルなども
ご用意しています。
金額(税・サ込) 2部制:13:00-15:00/15:30-17:30
平日: 6,500円・土日・祝(8/12, 8/15含む): 7,500円

 

 

レストラン名 喫水線(キッスイセン)
プロモーション名 スパイスフェスティバル
開催時期 ①   8月1日(月)~9月30日(金)
② 8月1日(月)~8月31日(火)
概要 ①    香り豊かなスパイスを効かせたコースメニューと、
抹茶を使用したかき氷をご提供。レモンバーベナ、
山椒、クミン、五香粉、スモークパプリカなどの
スパイスを料理長の天田内が純粋な日本料理に
見事に取り入れた斬新で刺激的なコース内容と
なっております。
8月1日~8月31日の期間限定でアラカルトメニューに
登場する抹茶かき氷は、ごま油パウダー、
パウダーゴールドを使用し、驚きに満ちた味わいに。
テーブルサイドにある抹茶のコンデンスミルクを
かけると、一味違った味わいが楽しめます。
② 期間中、浴衣でご来場の方には、オリジナルの
モクテル(ノン・アルコールカクテル)または
ソフトドリンクを1杯無料サービスいたします。
金額(税・サ込) ①   スパイスフェスティバルランチ(3コース): 4,500円
  スパイスフェスティバルディナー(4コース): 6,000円
② 抹茶かき氷: 2,300円

 

レストラン名 ブラッスリー・デュ・ケ
プロモーション名 ①   プロヴァンス風ブランチと
  フリーフローワイン(2時間制)
② バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社の
  ワインとペアリングディナー
開催時期 ①   8月6日(土)~ 9月25日(日)土日祝日(8/12を含む)のみ
② 9月23日(金)と 24日(土)の 2日間のみ
概要 ①  ブランチはシェアリングコンセプトでスタートし、
南仏料理と地中海の味にインスピレーションを受けた、
自家製パテ・ド・カンパーニュ、豚頭のテリーヌ、
季節の魚のローストまたは大山鶏胸肉の低温ローストの後、
最後はデュ・ケ名物のゲリドンで提供されるクラシックな
フレンチタルトで締めくくります。フランス産のワインを
フリーフローでお楽しみいただけます。
② ウニとステーキのタルタル、スローポーチドエッグ、
コンテチーズとトリュフ、デュ・ケ風ブイヤベースなど、
季節のクラシックフレンチを中心とした5コースのメニューを、
南仏ランドックの名門ワインメーカー、バロン・フィリップ・
ド・ロスチャイルド社のワインとペアリングでご提供します。
金額(税・サ込) ①    9,800円
② 16,000円

 

レストラン名 コード・バー
プロモーション名 エキゾチックサマーカクテル
開催時期 8月1日(月)~ 9月30日(金)
概要 旬のフルーツや野菜を活用した、期間限定のカクテルおよび
モクテル(ノン・アルコールカクテル)をご提供いたします。
今回は特に、「神奈川の夏」をイメージし、暑い夏を乗り切る
ための爽やかな食材の味わいと、経験豊富なバーテンダーが
生み出す野菜や果物のユニークな組み合わせが特徴となっています。
①   シグネチャーカクテル「ヘブンリーベッド」のサマーバージョン:
バカルディのラム酒をベースに国産フレッシュマンゴーを使用した至福の
カクテル。エキゾチックなフレーバーでお客様を驚かせ、リフレッシュし
た気分に誘います。
②   モクテル「ドレスアップ」: 愛知県産マイクロトマト
(デコレーション)とクランベリーを使用。
③フローズンモクテル「赤富士」:国産西瓜と紫蘇を使用した
フローズンモクテル。
金額(税・サ込) ①    2,800円
② 2,600円 2,400円

 


■     ウェスティンホテル&リゾートについてウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestin WORKOUT® 内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.comをご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、Twitterや Instagram (@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

288フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード