【リーガロイヤルホテル(大阪)】都心に暮らす、新たなホテルステイをご提案する長期滞在30泊プラン「Home Hotel」好評につき2022年9月30日(金)まで販売を再々延長
2022年2月25日(金)より予約開始 ~より快適にくつろげる空間に~ 新たな設備・特典を導入
リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島、総支配人 荻田 勝紀)は、2021年4月1日(金)から販売中の長期滞在プラン「Home Hotel」(1室30泊180,000円~、合計63室)について、好評につき2022年9月30日(金)まで販売を延長し、2月25日(金)から電話で予約を受け付けます。ホテルでの寛ぎと充実のサービスを提案する「デラックスプラン」と長期出張向けの「シンプルプラン」の2タイプを展開します。
より快適にくつろげる空間に 新たな設備・特典を導入
■全室にコーヒーマシンとインターネットテレビ環境を整備
■30泊プランご利用のお客様限定「朝食パスポート(月額50,000円)」を販売
■質の高い睡眠環境に拘り「デラックスプラン」の客室25室に”エアウィーヴ”を導入。スマートフォンを使って体形を測定し、最適な寝具を提案する「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」サービス付の客室も
■お一人様でも快適に。「シンプルプラン」シングル客室内に新たにソファーを設置
今回、新たに全室にコーヒーマシンを設置したほか、インターネットテレビ環境を整備し、朝食のサブスクリプション(一定期間における定額サービス)もご用意しました。ホテルならではの設備と環境で、快適な生活を気軽に始めていただけます。
「シンプルプラン」は、ビジネス目的の長期出張や家のリフォームなど、一時的にホテル住まいが必要になったお客様向けのプランです。「シングル(18.5㎡~19.5㎡)」は、シングルベッド2台を備え付けていましたが、今回の延長販売にあたりベッド1台を撤去し、ソファーを新たに設置。長期間でもより快適にくつろげる空間に生まれ変わりました。
「デラックスプラン」は、より快適なホテル住まいをご提案するプランで、高層階客室専用の「カフェラウンジ(タワーウイング19階)」や「ロイヤルスイミングクラブ」のプール・サウナ・大浴場も無料で利用可能。25mの競泳プール、シェイプアッププール2面に、サウナやマッサージ施設も揃ったクラブで、滞在中の健康づくりをサポート。さらに今回新たに”エアウィーヴ”を全室に導入し、睡眠環境を整えます。また、「E エグゼクティブ」にはエアウィーヴ社の体形測定サービス「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」を導入します。専用のWebアプリで正面と側面から全身写真を撮影するだけで身体サイズを自動的に採寸し、肩・腰・脚各部の最適な硬さパターンを導き出します。お好みの硬さにカスタマイズ可能な3分割のマットレスにより、快適にお休みいただけます。
■「Home Hotel」新プランの概要
【宿泊期間】
「3泊プラン」・「30泊プラン」 2022年4月1日(金)~9月30日(金)
※「30泊プラン」は電話でのみ受け付けします
【料 金 例】 ※1室料金 ※諸税・サービス料を含みます
全プラン共通特典
【設備・サービス】
・24時間フロントサービス(荷物やメッセージの預かり、デリバリーサービスなど)
・セキュリティーシステム
※「デラックスプラン」はエレベーターセキュリティーシステム、「シンプルプラン」は6階専用エリア入口にセキュリティー扉を設置
・駐車場(1室につき、普通自動車以下1台無料)
・新聞(朝刊、ご希望の一紙をお部屋までお届け)
・客室清掃、リネン交換(※どちらも月曜・木曜の週2回)
・アメニティ(初回一式のみご用意)
・洗濯乾燥機、電子レンジ、オーブントースターなどを設置したユーティリティールームのご利用(6:00~24:00)
・ミネラルウォーター(1泊1名様につき1本)
・1階ビジネスセンターのご利用
・ホテル内直営レストラン&バー、ルームサービス 20%OFF
・ランドリーサービス 20%OFF
・「オールデイダイニング リモネ」での朝食パスポートの特別販売(30日50,000円)
【客室内基本設備・アメニティ】
・バス / トイレ ・テレビ(BS) ・WiFi ・インターネットテレビ環境 ・冷蔵庫 ・コーヒーマシン ・ポット ・加湿空気清浄機 ・セーフティーボックス ・ズボンプレッサー ・ヘアドライヤー ・ハンド&フェイスソープ ・シャンプー ・リンス ・綿棒 ・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・カミソリ ・バスタオル ・フェイスタオル ・ウォッシュタオル ・ガウン ・スリッパ
「デラックスプラン」の特典
・タワーウイング19階「カフェラウンジ」ご利用(7:00~21:00、ソフトドリンクなどをご用意)
・「ロイヤルスイミングクラブ」(プール・サウナ・大浴場)のご利用
・「オールデイダイニング リモネ」での朝食(1名様につき1日1回)※「E エグゼクティブ」、「F スイート&コネクトルーム」のみ
・「ロイヤルヘルスクラブ」各種トレーニング機器、ゴルフシミュレーション(別料金)などのご利用50%OFF ※「E エグゼクティブ」、「F スイート&コネクトルーム」は無料
・「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」サービス ※「E エグゼクティブ」のみ
<お客様のご予約・お問い合わせ先>
リーガロイヤルホテル 予約専用フリーダイヤル 0120-116180
受付時間 平日9:00~18:00/土・日・祝10:00~16:00
https://www.rihga.co.jp/osaka/stay/plan/home-hotel-2022
■全室にコーヒーマシンとインターネットテレビ環境を整備
■30泊プランご利用のお客様限定「朝食パスポート(月額50,000円)」を販売
■質の高い睡眠環境に拘り「デラックスプラン」の客室25室に”エアウィーヴ”を導入。スマートフォンを使って体形を測定し、最適な寝具を提案する「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」サービス付の客室も
■お一人様でも快適に。「シンプルプラン」シングル客室内に新たにソファーを設置
長期滞在プラン「Home Hotel」では、25室を「デラックスプラン」、38室を「シンプルプラン」として、2タイプ6種類、合計63室の長期滞在専用の客室をご用意しています。2021年4月の販売当初から多数の反響をいただき、当初9月までの予定を2022年3月まで延長しました。現在も継続的に稼働を維持していることから、設備や特典を見直し、2022年9月30日(金)まで延長販売します。
安心・安全にご滞在いただけるよう、専用フロアにはセキュリティーシステムを導入。荷物やメッセージの預かり、宅配の手配などの24時間対応のフロントサービスに加え、駐車場無料など、大阪の都心を拠点に暮らす“ホームホテル”として長期間でも快適にお過ごしいただける、新しいスタイルの宿泊プランです。エグゼクティブ層のセカンドハウスや仕事場として、また長期出張や家のリフォーム、近隣に病院施設があることから看護や通院の拠点としてのご利用を見込んでいます。
今回、新たに全室にコーヒーマシンを設置したほか、インターネットテレビ環境を整備し、朝食のサブスクリプション(一定期間における定額サービス)もご用意しました。ホテルならではの設備と環境で、快適な生活を気軽に始めていただけます。
「シンプルプラン」は、ビジネス目的の長期出張や家のリフォームなど、一時的にホテル住まいが必要になったお客様向けのプランです。「シングル(18.5㎡~19.5㎡)」は、シングルベッド2台を備え付けていましたが、今回の延長販売にあたりベッド1台を撤去し、ソファーを新たに設置。長期間でもより快適にくつろげる空間に生まれ変わりました。
「デラックスプラン」は、より快適なホテル住まいをご提案するプランで、高層階客室専用の「カフェラウンジ(タワーウイング19階)」や「ロイヤルスイミングクラブ」のプール・サウナ・大浴場も無料で利用可能。25mの競泳プール、シェイプアッププール2面に、サウナやマッサージ施設も揃ったクラブで、滞在中の健康づくりをサポート。さらに今回新たに”エアウィーヴ”を全室に導入し、睡眠環境を整えます。また、「E エグゼクティブ」にはエアウィーヴ社の体形測定サービス「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」を導入します。専用のWebアプリで正面と側面から全身写真を撮影するだけで身体サイズを自動的に採寸し、肩・腰・脚各部の最適な硬さパターンを導き出します。お好みの硬さにカスタマイズ可能な3分割のマットレスにより、快適にお休みいただけます。
■「Home Hotel」新プランの概要
【宿泊期間】
「3泊プラン」・「30泊プラン」 2022年4月1日(金)~9月30日(金)
※「30泊プラン」は電話でのみ受け付けします
【料 金 例】 ※1室料金 ※諸税・サービス料を含みます
全プラン共通特典
【設備・サービス】
・24時間フロントサービス(荷物やメッセージの預かり、デリバリーサービスなど)
・セキュリティーシステム
※「デラックスプラン」はエレベーターセキュリティーシステム、「シンプルプラン」は6階専用エリア入口にセキュリティー扉を設置
・駐車場(1室につき、普通自動車以下1台無料)
・新聞(朝刊、ご希望の一紙をお部屋までお届け)
・客室清掃、リネン交換(※どちらも月曜・木曜の週2回)
・アメニティ(初回一式のみご用意)
・洗濯乾燥機、電子レンジ、オーブントースターなどを設置したユーティリティールームのご利用(6:00~24:00)
・ミネラルウォーター(1泊1名様につき1本)
・1階ビジネスセンターのご利用
・ホテル内直営レストラン&バー、ルームサービス 20%OFF
・ランドリーサービス 20%OFF
・「オールデイダイニング リモネ」での朝食パスポートの特別販売(30日50,000円)
【客室内基本設備・アメニティ】
・バス / トイレ ・テレビ(BS) ・WiFi ・インターネットテレビ環境 ・冷蔵庫 ・コーヒーマシン ・ポット ・加湿空気清浄機 ・セーフティーボックス ・ズボンプレッサー ・ヘアドライヤー ・ハンド&フェイスソープ ・シャンプー ・リンス ・綿棒 ・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・カミソリ ・バスタオル ・フェイスタオル ・ウォッシュタオル ・ガウン ・スリッパ
「デラックスプラン」の特典
・タワーウイング19階「カフェラウンジ」ご利用(7:00~21:00、ソフトドリンクなどをご用意)
・「ロイヤルスイミングクラブ」(プール・サウナ・大浴場)のご利用
・「オールデイダイニング リモネ」での朝食(1名様につき1日1回)※「E エグゼクティブ」、「F スイート&コネクトルーム」のみ
・「ロイヤルヘルスクラブ」各種トレーニング機器、ゴルフシミュレーション(別料金)などのご利用50%OFF ※「E エグゼクティブ」、「F スイート&コネクトルーム」は無料
・「airweave MattressFit(エアウィーヴ マットレス・フィット)」サービス ※「E エグゼクティブ」のみ
<お客様のご予約・お問い合わせ先>
リーガロイヤルホテル 予約専用フリーダイヤル 0120-116180
受付時間 平日9:00~18:00/土・日・祝10:00~16:00
https://www.rihga.co.jp/osaka/stay/plan/home-hotel-2022
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像