AIoTクラウドのアルコールチェック管理サービス『スリーゼロ』のテレビコマーシャル放映を開始
シャープの子会社である株式会社AIoTクラウド(本社:東京都江東区、代表取締役社長:松本 融)は、アルコールチェック管理サービス『スリーゼロ』のテレビコマーシャルを、明日11月3日(金)より順次放映を開始します。
『スリーゼロ』は、昨年4月のサービス開始より、さまざまなアルコール検知器に対応したアルコールチェック管理サービスとして、多くの事業者に利用いただいています。お客様からのご要望にお応えし、使い勝手の向上や機能改善とともに、対応検知器の拡充を進め、現在、100機種(※)を超えるアルコール検知器に対応しています。
本年12月1日より、白ナンバー車両における運転前後のアルコール検知器によるアルコールチェック義務化がスタートします。アルコール検査においては、検知器の準備に加え、負担なく運用できるアルコールチェック管理が重要なポイントになります。「アル検(アルコール検査)は管理が肝心 『スリーゼロ』」をメッセージとして、アルコールチェック管理業務の効率化・負担軽減に貢献するとともに、飲酒運転撲滅に向けて支援してまいります。
なお、コマーシャル動画はウェブサイト(https://jp.sharp/products/cm/)でもご覧いただけます。
■ 概 要
広告媒体:テレビコマーシャル(東名阪)
実施期間:2023年11月3日(金)~11月19日(日)予定
※ 対応機種:63社111機種(2023年11月2日現在)。
株式会社AIoTクラウドに関する情報は、以下のウェブサイトでご覧いただけます。
『スリーゼロ』に関する情報は、以下のウェブサイトでご覧いただけます。
※ ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
【ニュースリリース全文】
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