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SDKI Inc.
会社概要

デジタル糖尿病管理市場ー製品とサービス別(デバイス、アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービス)、デバイスタイプ別、エンドユーザー別、および地域別ーグローバル予測2030年

SDKI Inc.

SDKI Inc.が「デジタル糖尿病管理市場ーグローバル予測2030年」の新調査レポートを2021年09月10日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106389
デジタル糖尿病管理市場は、2022年に104.2億米ドルの市場価値から、2030年までに464.4億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に23.8%のCAGRで成長すると予想されています。
 

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/digital-diabetes-management-market/106389

糖尿病の有病率の上昇、と糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズソリューションの採用の増加などの要因は、デジタル糖尿病管理市場の成長を牽引すると予想されます。また、デジタルプラットフォームの普及の増加、糖尿病管理のためのモバイルアプリの採用、および技術の進歩により、デジタル糖尿病管理市場の成長が促進されています。いつでもどこでもデジタルテクノロジーの性質により、患者は医療チームとつながり、データを共有することで、自分の健康問題に取り組むことができます。糖尿病のより良い管理のために患者とそのケアチームをつなぐことができるデータ駆動型ツールのデジタルエコシステムの必要性の高まりは、デジタル糖尿病管理市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズソリューションの採用の増加、デジタルプラットフォームの出現、糖尿病管理のためのモバイルアプリの採用、およびユーザー間のスマートフォンの普及も、デジタル糖尿病管理市場の成長に貢献しています。

しかし、開発途上国での高いデバイスコストと償還の欠如、および従来の糖尿病管理デバイスのより高い受け入れは、予測期間中にデジタル糖尿病管理市場の成長を抑制する可能性があります。

デジタル糖尿病管理市場セグメント

デジタル糖尿病管理市場は、製品とサービス別(デバイス、アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービス)、デバイスタイプ別(ハンドヘルドとウェアラブル)、エンドユーザー別(セルフ/在宅医療、病院と専門糖尿病クリニック、学術研究所と研究所)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

アプリセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。

製品とサービスに基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、デバイス、アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービスに分割されます。アプリセグメントは、予測期間中に最大なCAGRを登録すると予想されます。リモートモニタリング用のモバイルアプリの高い受け入れは、このセグメントの成長を推進する主な要因です。

セルフ/在宅医療セグメントは、予測期間中に最大なCAGRを登録すると予想されます。

エンドユーザーに基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、セルフ/在宅医療、病院と専門糖尿病クリニック、および学術と研究機関に分割されます。セルフ/在宅医療セグメントは、予測期間中に最大なCAGRを目撃することが期待されています。この成長は、セルフ/ホームケア用の高度な糖尿病管理デバイスの発売、および糖尿病管理の臨床設定からホームケア、自己管理、およびリモートモニタリングへの移行に起因しています。

デジタル糖尿病管理市場の地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域は、予測期間中に最大なCAGRを目撃すると予想されます。この成長は、接続された糖尿病管理デバイスとアプリの高い採用、と閉ループシステムなどの技術的に高度なソリューションに対する需要の高まりに起因しています。さらに、糖尿病管理のためのリモートオンラインコーチングサービスの高い採用、有利な償還方針、および支払者からのデジタル糖尿病ソリューションの受け入れの増加も、デジタル糖尿病管理市場の成長に貢献しています。自己糖尿病管理に対する意識の高まり、およびデジタルヘルスを促進するための政府のイニシアチブは、デジタル糖尿病管理市場の成長のための成長機会を生み出しています。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
デジタル糖尿病管理市場の主要なキープレーヤー

デジタル糖尿病管理市場の主要なキープレーヤーには、Medtronic(アイルランド)、B.Braun(ドイツ)、Dexcom(米国)、Abbott Laboratories(米国)、Roche Diagnostics(スイス)、Insulet Corporation(米国)、Tandem Diabetes Care(米国)、Ascensia Diabetes Care(スイス)、LifeScan (米国)、Tidepool(米国)、AgaMatrix(米国)、Glooko Inc.(米国)、DarioHealth(アイルランド)などがあります。この調査には、デジタル糖尿病管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106389

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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SDKI Inc.

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URL
https://www.sdki.jp
業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月
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