滝沢眞規子さんが、家族の豊かな時間を応援する「今日は家族で話そうよ!With Bistro Do」プロジェクトのスペシャルムービーに登場!
株式会社光文社の月刊誌『VERY』と味の素株式会社は共同で、全国の家族に笑顔と元気を届けるプロジェクトを実施中。今回は、主婦層に圧倒的人気を誇る滝沢眞規子さんがとある家庭を訪問し、家族の楽しいひとときを応援するスペシャルムービーを配信します!
光文社『VERY』(編集長:今尾 朝子)と味の素株式会社が発売する洋風調理用ソース「Bistro DoⓇ」がタッグを組み、2021年4月より、全国の家族に笑顔を届けるプロジェクト「今日は家族で話そうよ!With Bistro Do」を実施中。ビストロやレストランで食べるような、オシャレな洋風料理をフライパンひとつで 簡単に作れる洋風調理用ソース「Bistro DoⓇ」が食卓を囲む家族の時間や家族のコミュニケーションを豊かにする様子をエモーショナルなムービーにしました。第一弾はママたちに圧倒的な支持を得る滝沢眞規子さんが3人の子育て真っ最中のご家庭を訪問。おしゃべりをするうちにママの気持ちも軽くなり、同じく3人の子育てをする滝沢さんと子育てあるあるで盛り上がる場面も!「Bistro DoⓇ」とともにある家族の楽しいひと時を動画で公開します!忙しくも前向きに生活を楽しむ滝沢眞規子さんならではの家事の工夫も必見です。
12月にはタレントのりゅうちぇるさんがお宅訪問をするスペシャルムービーも公開予定。ご期待ください!
●動画公開情報
公開日:2021年11月30日
配信プラットフォーム:VERY公式webサイト、VERY公式SNS(Twitter,Facebook,Instagram)、VERY公式YouTube(VERY Channel)
- <「今日は家族で話そうよ!With Bistro Do」プロジェクトとは>
VERYwebプロジェクト特設サイトhttps://veryweb.jp/food/172954/
●『VERY』
メインターゲットは結婚、出産、初めての⼦育て、第2⼦妊娠、⼊園、⼊学、お受験、仕事復帰など、初めて尽くしの⽇々を駆け抜ける、30代を中心とした主婦層。専業主婦から働くママまで、多様なママのライフスタイルを応援する企画が⼈気。オシャレの力でママたちをもっと元気に!夫婦間ジェンダーギャップを埋めていくことを2大テーマに、ファッション、ビューティ、フード、インテリア、カルチャーを網羅する記事を発信していきます。
https://veryweb.jp/
【雑誌詳細(2021年12⽉号)】
発売:光⽂社
発売⽇:2021年11⽉6⽇
特別定価:890円(税込み)
●味の素株式会社
https://www.ajinomoto.co.jp/
●「Bistro Do®」の情報
「Bistro Do®」は、食卓が華やかになるメインディッシュが短時間で簡単に作れる洋風合わせ調味料です。
お店で食べるような自分では手作りできないコク深く香り豊かなメニューが仕上がるソースなので、お肉や
野菜等を用意するだけで、こころもおなかも満たされる一皿が作れます。
●製品概要
1.製品概要
(1)製品名 :「Bistro Do®」
(2)品種 :<鶏のブラウンソース煮込み用><なすのボローニャ風炒め煮用>
<鶏のトマトクリーム炒め煮用><豚のアンチョビガーリック炒め用>
<鶏のポルチーニクリーム煮込み用>
(3)特長 :シェフの技術にならって丁寧に作ったブイヨンや家庭では手に入りにくい厳選された素材を
使用し、絶妙なバランスで仕上げたコク深く香り豊かなソース
(4)価格 :オープン価格
(5)賞味期間:13カ月
(6)賞味期限:年月表示
●URL
https://www.ajinomoto.co.jp/bistrodo/
株式会社光⽂社のプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/21468
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像