ワールド北青山ビルで「TAKEO KIKUCHI」広告をお披露目 -ブランド40周年 特別企画-
4月27日(土)から5月25日(土)まで、青山通りに面したワールド北青山ビル1階で
メンズブランド「タケオキクチ」は、1984年、デザイナー菊池 武夫のワールドへの移籍と共にデビューし今年で40周年を迎えました。今年は40周年イヤーとして様々な企画を用意しておりますが、そのスタートとして4月27日(土)から5月25日(土)まで、青山通りに面したワールド北青山ビル1階にブランドの広告を掲示します。
広告のビジュアルには「WHITE TAG」を使用しています。白地に白文字でレタリングされた「WHITE TAG」は、ブランドスタート時の「タケオキクチ」の商品の織りネームで、菊池 武夫が“ブランドの名前ではなく、服そのものを見て欲しい”という思いでデザインをしたものです。「タケオキクチ」が今シーズンからスタートした新レーベル「THE FLAGSHIP」もその思いを引き継ぎ「WHITE TAG」を採用しました。今回の広告は、この原点を伝えるブランドのメッセージをみなさまにお伝えします。
■ 掲示場所:ワールド北青山ビル 1階正面
〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
アクセス:東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」駅下車(A3出口)徒歩2分
※青山通りからどなたでもご覧いただけます。
■ 期間 :2024年4月27日(土)~5月25日(土)
「TAKEO KIKUCHI」40周年 特設サイトはこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像