プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社日本マーケティングリサーチ機構
会社概要

ハウスウェディングのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で「年間施行組数 No.1」を獲得しました!

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ https://www.tgn.co.jp/

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年12月にブライダル事業における年間施行組数調査を実施した結果、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが「年間施行組数 No.1」を獲得しました!
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

  • 年間施行組数 No.1

テイクアンドギヴ・ニーズは、2020年4月~2021年3月の1年間の挙式・披露宴実施組数において、日本で1番となりました。


「一軒家貸切・一顧客一担当制を強みに、時間・空間を完全貸切に」

 

1998年の創業以来、オリジナルウェディングにこだわり続け、新しいスタイルとして創りあげた「ハウスウェディング」を、全国31都道府県に展開しています。
オーダーメイドのオリジナルウェディングにこだわり、担当のウェディングプランナーが打ち合わせから当日まで、三人四脚で新郎新婦に伴走する"一顧客一担当制"という独自のサービスを行ってきたテイクアンドギヴ・ニーズ。会場の人気はもちろん、お客様に120%満足いただけるサービスを追及した結果、日本で最も多くのカップルから選ばれました。


ハウスウェディングの魅力
テイクアンドギヴ・ニーズのハウスウェディングは、一軒家を貸し切って行う、1日2組限定のプライベート感の高いスタイルです。披露宴会場だけでなく、ロビーやガーデンやチャペルも、ゲストハウスの隅から隅まで新郎新婦とゲストだけで利用できます。そのため、装花や装飾などのデコレーションにはじまり、空間や音楽まで、会場全体をコンセプトにあわせてコーディネートし、自由なおもてなしができるのが最大の魅力です。
また、演出内容や時間の使い方にも決まりはなく、新郎新婦の希望にあわせて提案するのも特徴で、他にはない個性あふれる結婚式を行うことが可能です。




■会社概要
社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
住所:東京都品川区東品川二丁目3番12号
代表取締役社長:岩瀬 賢治
URL:https://www.tgn.co.jp/company/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年12月期_指定領域における競合調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要5社

■取得キーワード
年間施行組数 No.1

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

44フォロワー

RSS
URL
https://jmro.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
電話番号
03-6228-0163
代表者名
一戸 剛
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード