【ルイ·ヴィトン】ショッピングバッグ風のフォルムが目を引くバッグ「アトランティス」
ショッピングバッグ風のフォルムが目を引くルイ·ヴィトンのバッグ「アトランティス」は、2016秋冬コレクションで初めて発表され、ソウルで開催された2023ウィメンズ·プレフォール コレクションのショーでアイコニックなスタイルのバッグとして再び登場し、イゾラ·ベッラ(ベッラ島)で開催された2024クルーズ·コレクションでも登場しました。
しなやかで機能的なこのバッグは、さまざまなシーンで活躍するようにデザインされており、調節可能で取り外しも可能なストラップや、LVイニシャル入りのネームタグ、内装には必需品を整理できるファスナー付きのポケットを備えてあります。
「アトランティス」は、2023 ウィメンズ·プレフォール コレクション、2024 クルーズ·コレクションでも登場しました。
製品名:アトランティス GM
価格: (左)¥459,800 、 (右)¥442,200
素材: (左)モノグラム・デュンヌ キャンバス、 (右)モノグラム・キャンバス
サイズ:W 34 x H 34 x D 13.5 cm
製品名:アトランティス BB
価格: (左)¥423,500、 (右)¥405,900
素材:(左)モノグラム・デュンヌ キャンバス、(右)モノグラム・リバース キャンバス
サイズ:W 17 x H 17 x D 7 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
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