ボトル入り飲料水市場は、2027年まで11.1%のCAGRで成長すると予想されています
2021年3月02日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ボトル入り飲料水市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、11.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界のボトルウォーター市場は2019年に約1,959億1,000万米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって11.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
若い世代は、ボトルのスチルとスパークリングウォーターを人気があり、プレーンとフレーバーの両方の種類があるため、トレンドになっています。インドや中国などの発展途上国では、特に汚染された水からのさまざまな感染症の発生により、人々はより健康を意識するようになっています。さまざまなレストランがボトル入り飲料水のみを提供し始めており、その見返りとしてボトル入り飲料水に対する高い需要が生まれています。先進国では、パッケージされた水は日常の飲料になっています。さらに、政府および民間企業による飲料水技術への投資の増加により、予測期間全体でボトルウォーターの採用が進んでいます。たとえば、2017年には、世界人口の71%のみが安全に管理された飲料水サービスを消費しました。たとえば、会社の情報源によると、2020年に、Chilledはフランスで250mlのスパークリングウォーターボトルのカンナビジオール水を発売しました。セネガルからの白いハイビスカスの注入と一緒に、スイスで生産された15mgのカンナビジオール。ただし、大量のプラスチック廃棄は環境に害を及ぼし、プラスチックの使用に関する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げます。また、ガラスやスチールのボトルなどのプラスチックボトルの革新的な代替品や、パッケージウォーターや湧き水の健康上のメリットを活用する機会があれば、ボトルウォーターの採用と需要が増える可能性があります。
世界のボトルウォーター市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、健康志向の人口の増加、水質汚染が健康問題を引き起こしているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。教育と雇用のためのさまざまな都市の人々の移動と組織化された小売部門の成長による水の消費習慣の変化。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、フレーバーウォーターなどの革新的な製品、淡水を提供するための政府のイニシアチブなどの要因は、アジア太平洋地域全体のボトルウォーター市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。たとえば、2017年、インドとイスラエルは、インドの淡水化技術をサポートするための覚書(MoU)に署名しました。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
地域別:
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場概況:
若い世代は、ボトルのスチルとスパークリングウォーターを人気があり、プレーンとフレーバーの両方の種類があるため、トレンドになっています。インドや中国などの発展途上国では、特に汚染された水からのさまざまな感染症の発生により、人々はより健康を意識するようになっています。さまざまなレストランがボトル入り飲料水のみを提供し始めており、その見返りとしてボトル入り飲料水に対する高い需要が生まれています。先進国では、パッケージされた水は日常の飲料になっています。さらに、政府および民間企業による飲料水技術への投資の増加により、予測期間全体でボトルウォーターの採用が進んでいます。たとえば、2017年には、世界人口の71%のみが安全に管理された飲料水サービスを消費しました。たとえば、会社の情報源によると、2020年に、Chilledはフランスで250mlのスパークリングウォーターボトルのカンナビジオール水を発売しました。セネガルからの白いハイビスカスの注入と一緒に、スイスで生産された15mgのカンナビジオール。ただし、大量のプラスチック廃棄は環境に害を及ぼし、プラスチックの使用に関する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げます。また、ガラスやスチールのボトルなどのプラスチックボトルの革新的な代替品や、パッケージウォーターや湧き水の健康上のメリットを活用する機会があれば、ボトルウォーターの採用と需要が増える可能性があります。
世界のボトルウォーター市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、健康志向の人口の増加、水質汚染が健康問題を引き起こしているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。教育と雇用のためのさまざまな都市の人々の移動と組織化された小売部門の成長による水の消費習慣の変化。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、フレーバーウォーターなどの革新的な製品、淡水を提供するための政府のイニシアチブなどの要因は、アジア太平洋地域全体のボトルウォーター市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。たとえば、2017年、インドとイスラエルは、インドの淡水化技術をサポートするための覚書(MoU)に署名しました。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- ネスレSA
- ペプシコ
- プリモウォーターコーポレーション
- コカ・コーラカンパニー
- ダノン
- VOSS WATER
- フィジーウォーターカンパニーLLC。
- Gerolsteiner Brunnen GmbH&Co。KG
- 農夫山泉
- Rhodius Mineralquellen Und Getranke GmbH&Co KG
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
- 浄化された
- ミネラル
- 春
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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