unoと一風堂がコラボレーション 新しい一歩を踏み出す季節に大人の男の新生活を応援! 50万枚限定「男をアゲる海苔」を無料で1枚トッピング メッセージ海苔に全10種のスキンケアの心得をプリント

株式会社資生堂

4月10日(火)より国内全89店舗でサービス開始

 エフティ資生堂が展開する男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」は、肌を大人の勝負服に変える、肌あれ・ニキビ予防に対応したオールインワンの決定版「UVパーフェクションジェル(医薬部外品)」の新発売を記念して、男性に人気の日本を代表するとんこつラーメン店「一風堂」とコラボレーションした期間限定サービスを4月10日(火)より開始します。

▽男性のスキンケアはラーメンを食べるように“当たり前”に?!
 50万枚限定!全国89店舗で「男をアゲる海苔」の無料トッピングを開始


 男性のスキンケア意識は年々高まっており、男性がスキンケアをすることは、日常生活において当たり前の習慣になりつつあります。そこで「uno(ウーノ)」は、スタイリッシュで清潔感のある店舗展開をされている「一風堂」がスキンケアとの相性が良いと考えました。スキンケアを行うことをもっと意識してもらえるように一風堂の国内全89店舗で、4月10日(火)より、ラーメンをご注文のお客様に、スキンケアの心得がプリントされたメッセージ海苔「男をアゲる海苔」を1枚無料でトッピングいたします。


▽ユニークなメッセージに注目!全部で10種類のスキンケアの心得が楽しめる

 キャンペーン期間中は、通常有料の海苔を1枚無料で味わえるだけでなく、全部で10種類のスキンケアの心得がプリントされた海苔をランダムにお配りいたします。是非コンプリートを目指してください。
 今回のキャンペーンをきっかけに、改めてスキンケアに意識を向けていただき、「uno(ウーノ)」のスキンケアで自信みなぎる新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。
 ※海苔は50万枚限定で、無くなり次第サービス終了となります。


▽ラーメンの待ち時間に、自分の肌診断が出来る「ウーノ 肌質診断」


 「ウーノ 肌質診断」では自分の肌質を診断、自分の肌質に合ったオススメアイテムを紹介してくれます。
ラーメンの待ち時間に簡単にできる肌チェックで、スマートな大人への一歩を踏み出しましょう。


▽unoスキンケアシリーズ 商品概要

<商品名>ウーノ UVパーフェクションジェル(医薬部外品)
<容量>80g
<価格>オープン価格
<商品特徴>
■洗顔・ひげそり後にこれ1つでOK
■化粧水・乳液・美容液・クリーム・UVプロテクター、1品5役
■肌あれ・ニキビ予防に対応したオールインワンジェルクリーム
 

<商品名>クリームパーフェクション
<容量>90g
<価格>オープン価格
<商品特徴>
■1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5段
■角層までスピード浸透でベタつかず、洗顔後はこれ1つでOK
■「Wヒアルロン酸」配合
■「オイルコントロールパウダー」配合


▽一風堂 概要


 1985年、福岡・大名で創業。「白丸元味」「赤丸新味」という2種類の看板メニューを中心に、現在世界13ヵ国・地域で展開するラーメンのグローバルブランド。上質を追求した博多のとんこつラーメンで、”Zuzutto”すする喜びを世界中に伝えています。
(URL: http://www.ippudo.com

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,967フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-