春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』1月30日と3月5日から数量限定発売
『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も初めてスペシャルパッケージに変更
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、桜の季節に合わせた春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』を、1月30日と3月5日から数量限定で発売します。『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も春限定スペシャルパッケージに変更し、期間限定で発売します。
『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』は、春の食卓やお花見などの飲用シーンを華やかに演出する商品として2015年から発売し、女性や若年層を中心にご好評いただいています。缶体パッケージは、鮮やかなピンク色をベースに、日本の春を象徴する桜の花のデザインを大胆に配し、季節感と特別感を表現します。中味は通常の『アサヒスーパードライ』と同様です。
『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』は、桜の花をデザインした春限定スペシャルパッケージを初めて採用し、1月製造分から全数切り替えています。「スーパードライ生ジョッキ缶」は行楽やイベントなどの“ハレの日”との親和性が高く、春限定スペシャルパッケージを通じて、春の行楽シーズンを盛り上げます。中味は通常の『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』と同様です。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像