ニューバランス 2024年グローバルキャンペーン「We Got Now」を発表
大谷翔平選手、ココ・ガウフ選手、シドニー・マクローフリン・レブロン選手など、ニューバランスのアンバサダーを起用。
ニューバランスは、グローバルブランドキャンペーン「We Got Now」の2024年の最新作を発表しました。3月にローンチした最初のキャンペーンは、2度のアメリカンリーグMVPに輝いた大谷翔平選手を起用しました。これは、2024年に年間で展開されるキャンペーンスポットの第一弾で、ココ・ガウフ選手(テニス)、シドニー・マクローリン・レブロン選手(陸上)、ジャマール・マレー選手(バスケットボール)、タイリース・マクシー選手(バスケットボール)、ブカヨ・サカ選手(サッカー)、キャメロン・ブリンク選手(バスケットボール)を含むニューバランスのアスリートたちが登場します。
We Got Now | 2024 | New Balance
https://www.youtube.com/watch?v=OSA_cqCPD9M
2024年の「We Got Now」キャンペーンは、アンバサダーたちのそれぞれのスポーツに対する技術への献身から生まれる自然な自信からインスパイアされたフレッシュなルックで、それぞれのスポーツに合わせたシーンで彼らの活気に満ちた個性にスポットライトを当てています。
ニューバランス グローバルマーケティング 副社長 ジェフ・マックアダムスのコメント
「We Got Nowは、4年前のグローバルローンチ以来、何百万人もの新しい消費者にニューバランスを紹介することに成功しました。プレミアムな美しさとセリフのない演出を通して、各スポットはアンバサダーの感情やスキルを通してスポーツの楽しさを伝えています」。
ニューバランスは、4月17日にソーシャル上でマルチアスリートの「We Got Now」アンセムをグローバルに向けて発表し、NBAプレーオフに向けたマルチアスリートバスケットボールスポット、グランドスラムシーズン中のココ・ガウフ選手、UEFA欧州選手権中のブカヨ・サカ選手、ランニングシーズン中のシドニー・マクラフリン=レブロン選手など、重要なスポーツの瞬間に新しいクリエイティブを、夏を通して発信し続けます。
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスは世界中で9,000人の従業員を雇用し、2023年の世界売上は65億ドルと報告されています。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つ、イギリスのフリンビーに1つのアスレチックフットウェア工場を所有しています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、国産比率が70%以上含まれ、当社の米国売上の一部を占めています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式X @newbalance_jp URL:https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx
【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像