ニュービーズ×春茶 香りで思い出す、青春の日々を描いた卒業ソング 「いつの日も」3.18公開
花王株式会社の衣料用洗剤ニュービーズは、2021年3月18日より、人気シンガーの“春茶”を起用したミュージックビデオ「いつの日も」を公開いたします。
本ミュージックビデオの公開は、洗たくへの感謝を啓蒙する特設サイト「#毎日が洗濯日和」としての取り組みです。商品特長の香りをきっかけに部活動に捧げた青春の日々を思い出していくという物語です。当たり前に着ていた制服やユニフォームとお別れする卒業の時期、いつもの洗たくを通して、応援してくれた人への「ありがとう」を伝えたくなる内容を目指して制作しました。
▶︎特設サイトURL https://www.kao.co.jp/newbeads_sentakubiyori_lp/?cid=newbeads_prtimes210316
■ 春茶の校内放送キャンペーンについて
ミュージックビデオ「いつの日も」の公開に先立ち2021年3月16日、17日、18日 の3日間連続で“春茶”による音声コンテンツ「春茶の校内放送」を花王のお洗たく周りの公式Twitterアカウント「花王 アタック」(ID:@kao_attackjp)から公開。この春、卒業を迎える方々へ、“春茶”からのメッセージをお届けしていきます。
さらに2021年 3月16日~ 3月26日のキャンペーン応募期間中に参加すると春茶サイン入りタオルとニュービーズ本体のセットが当たる「春茶の校内放送キャンペーン」も同Twitterアカウントにて実施予定です。
<春茶 プロフィール>
YouTubeを中心にカバー楽曲を発信しており2021年3月現在 YouTubeチャンネル総登録者数 約134万人以上、総再生回数約 1.7億再生を超えるシンガー。イラストレーターのナナカワ、クリエイターsakuma.とのユニット「終電間際≦オンライン。」ではボーカルを務めている。また「終電間際オンライン小説集」では初の執筆を行うなど、多彩な一面も持っている。
■ #毎日が洗濯日和 とは
ニュービーズは、日々のタスクになりがちな洗濯を少しでも前向きな行為にしていきたいと考え、本企画を立ち上げました。日常的な行為だからこそ、洗濯をしてもらっているということへの感謝はつい伝えられずに終わってしまいがちです。でも「毎日洗濯をしてもらうことへきちんと感謝を伝えていくこと」が根付けば、洗濯をする人も今よりももっと前向きな気持ちになれるのではとニュービーズは考えています。特別な日でなくても「ありがとう」の一言が、洗濯をする人の心を晴らし、やる気につながる、そんな毎日が続いていくように本企画を『#毎日が洗濯日和』と名付け実施しています。
■ 商品について
ニュービーズ リュクスクラフト ローズ&マグノリアの香り
ニュービーズ ピュアクラフト ミューゲ&カモミールの香り
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
【商品特長】
花の一生で最もきれいな瞬間の香り*1をブレンド。花は開花していくとともに、その香りも刻々と変化していきます。その香りの変化に着目して、花の一生で最もきれいな瞬間の香りをブレンドしました。
【内容量】
本体780g つめかえ用680g
【各香調の特徴】
左から、
・ローズ&マグノリアの香り
ローズが最もきれいに香る七分咲きの瞬間。*1
マグノリアを加えた香りが華やかに咲きほこります。天然生花エッセンス配合*2。
・ミューゲ&カモミールの香り
すずらんが最もきれいに香る五分咲きの瞬間。*1
カモミールを加えた香りが優しく清らかに咲きます。天然生花エッセンス配合*2。
*1エアロセント技術(微量香気分析)に基づく香料設計 *2香料中
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード