講談社が2017年も「読みぞめ」をテーマにした元旦新聞広告連携サイトを公開
生誕50周年を迎えた『天才バカボン』が登場! 読みぞめオススメ本と図書カードが150名に当たるTwitterキャンペーンも実施!
「読みぞめ」とは新年に初めて本を読むこと。
「読みぞめ」の習慣を通じて新しい本と出会って欲しいという願いをこめて、講談社では2017年も「読みぞめ」をテーマにした新聞広告と公式サイトを展開します。
公式サイトでは生誕50周年を迎えた『天才バカボン』のキャラクターたちが登場し、6つのジャンルから講談社がオススメする「読みぞめ本」をTwitterでつぶやくと、抽選で100名に読みぞめ本が、50名に5000円分の特製図書カードが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
※シリーズ本は発売されている全巻をプレゼント
応募期間:2017年1月1日(日)~1月15日(日)
読みぞめ公式サイト
http://yomizome.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像