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Web会議・面談に最適な防音個室ブースの「テレキューブ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で設置台数シェア No.1を獲得しました!

テレキューブ https://jp.vcube.com/telecube

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

日本マーケティングリサーチ機構が、2022年2月に個室ブースについて市場調査を実施した結果、株式会社ブイキューブが提供する「テレキューブ」が『防音個室ブース設置台数シェア No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp

 

  • 防音個室ブース設置台数シェア No.1

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年2月期_指定領域における市場調査

■調査・検証対象
指定領域における3社

■調査要件・市場定義
①フルクローズド型(天井が完全に閉まっている)個室ブース
②購入者が法人であること
③個室ブースの収容人数は問わない
④防音性が高く、消防法適用製品であること

近年、Web会議・面談に最適な個室ブースは、プライベート空間のブースで防音性が高く、まわりを気にせずに作業や仕事に集中することができることから注目を集めています。
そんなオフィス、モールや学校など身近な場所に設置されている防音個室ブースについて設置台数を調査したところ、株式会社ブイキューブが提供する個室ブース「テレキューブ」が、シェア No.1を獲得しました。


個室ブース「テレキューブ」
テレキューブは、Web会議・面談に最適な個室ブースです。プライベート空間のブースで、防音性が高く、まわりを気にせずに作業や仕事に集中することができます。
内部にはテーブル、イス、電源コンセントなどが設置されており、セキュリティが保たれた静かな環境で、資料作成やメールなどの業務、電話やWeb会議などでのコミュニケーションが可能です。個人で作業を行うソロ、1on1など少人数でのミーティングを行うグループ1型、多人数での打合せを行うグループ2型をラインアップしています。
また、オフィスや学校への導入が急速に進んでおり、社会課題のひとつである「柔軟な働き方・選べる働き方」を実現する際に直面する「場所がない」課題を解決します。


テレキューブの特長
●良質な個室空間
長時間の作業でも疲れない設計で、1人用から2~4人用まで豊富なラインアップが揃っています。

●防音性&消防対応
Web会議、電話、少人数会議に最適な防音と、2020年に特許を取得した優れた防災機能を両立。

詳細URL:https://jp.vcube.com/telecube
※TELECUBE(テレキューブ)は、株式会社ブイキューブの登録商標です。


〈サービスに関するお問合せ先〉
TEL:03-4405-2688
受付時間:平日10:00〜18:00


調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
 
 

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種類
調査レポート
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プレスリリース素材

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会社概要

URL
https://jmro.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
電話番号
03-6228-0163
代表者名
一戸 剛
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年12月