トラストバンク、自治体と協働し地域の“めいぶつ”を販売するECサイト「めいぶつチョイス」にて商品レビューキャンペーンを開始
~ 抽選で20名様にめいぶつチョイスこだわりの人気商品が当たる ~
自立した持続可能な地域をつくるため、ふるさと納税事業などを展開する株式会社トラストバンク(本社:東京都品川区、代表取締役:川村憲一、以下「トラストバンク」)は、自治体と協働し、地域こだわりの“めいぶつ”を販売するECサービス「めいぶつチョイス」において、5月21日(火)~6月20日(木)の期間中、購入した商品のレビューを投稿していただいた方の中から、抽選で20名様に「めいぶつチョイス」の人気商品がランダムで当たる「商品レビューキャンペーン」を開催します。
□■「めいぶつチョイス 商品レビューキャンペーン」概要■□
◆ キャンペーン期間: 2024年5月21日(火)~2024年6月20日(木)23:59
◆ 当選人数: 20名
◆ 賞品: 2,000円~3,000円相当の「めいぶつチョイス」で販売する人気商品
◆ 応募条件: 以下の応募条件①~②をすべて満たすことで応募できます。
①「めいぶつチョイス」に会員登録をする
②キャンペーン期間内にめいぶつチョイスサイト内でレビュー投稿をする
※商品代金500円以上の商品に対するレビュー投稿に限ります。
※レビュー投稿はご購入時に会員登録が必要です。
※キャンペーン期間よりも前にご購入いただいた商品に対するレビュー投稿も、応募条件にあてはまります。ご購入時点で会員登録をされていない場合は、レビュー投稿ができませんので、応募条件にはあてはまりません。
◆ キャンペーンページ: https://www.meibutsu-choice.jp/special/campaign-review-202405/
めいぶつチョイスについて( https://www.meibutsu-choice.jp/ )
「めいぶつチョイス」は、国内最大級のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」を10年以上にわたり運営してきたトラストバンクだからこそ実現できる、自治体と協働し、地域の“めいぶつ”を販売する通販サイトです。地域事業者が丹精こめて作った品を、こだわりやその背景と共にお届けいたします。「めいぶつチョイス」を通じて、選ぶことそのものが楽しみになり、品物のことを知っていく過程に喜びを感じられるなど、これまでのお買い物では得ることができなかった、「物選びの考え方」そのものを変える経験をお楽しみいただけます。
現地でしか味わえない希少な商品を数量限定で販売するなど、「めいぶつチョイス」でしか購入することができない限定商品を展開しています。
株式会社トラストバンク( https://www.trustbank.co.jp/ )
ビジョンは「自立した持続可能な地域をつくる」。2012年4月に創業し、同年9月に国内初のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」を開設。同サイトのお申し込み可能自治体は全国約95%となる1700自治体超(24年3月)、お礼の品数は57万点超(24年3月)の国内最大級のふるさと納税サイトに成長。18年11月東証プライム市場の株式会社チェンジ(現株式会社チェンジホールディングス)とグループ化し、パブリテック事業に参入。19年9月自治体向けビジネスチャット「LoGoチャット」、20年3月ノーコード電子申請ツール「LoGoフォーム」をリリース。23年10月には地域のめいぶつを販売するECサイト「めいぶつチョイス」を開始。そのほか、地域経済循環を促す地域通貨事業や、再生可能エネルギーの地産地消を進めるエネルギー事業も展開。※お申し込み可能自治体数No.1、お礼の品掲載数No.1(2023年9月時点、JMRO調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像