高機能プレステージスキンケア「BRANCHIC」エステメニューを9月から上海5つ星ホテル「Bellagio by MGM Shanghai」のSPA「Spa at Bellagio」にて期間限定で開始
高機能プレステージブランド「BRANCHIC」は、国内のエステサロン約50店舗で採用されています。また、株式会社新東通信が発行する、サロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」主催のアワード「エステセレクション」で2023年と2024年の2年連続で金賞を受賞するなど、多くのエステティシャンの方々に評価をいただいています。今回、初めて海外でも製品価値を認められ、「Bellagio by MGM Shanghai」のSPA「Spa at Bellagio」で専用のエステメニューを期間限定にて展開します。
なお、「Spa at Bellagio」で日本の化粧品が採用されるのは初めてです。
「BRANCHIC」は、5つ星ホテルのSPAに認められたブランドとして、中国でSNSでの情報配信やPOPUPの実施を積極的に行っていきます。また日本でも、大丸梅田店での店頭や同じくSNSでの情報配信を積極的に行い、国内外でより多くの方々に「BRANCHIC」の良さを実感いただける製品や環境づくりを推進してまいります。
「Bellagio by MGM Shanghai」はDiaoyutai MGM Hospitalityに属する超ハイエンドホテルで、姉妹ホテル「Bellagio Las Vegas」に続く世界で2番目のBellagioホテルです。
【エステ概要】
名称:缤熙全时蕴能塑颜SPA 所用時間:60分 価格:1,680元
メニュー:
クレンジング・プレトリートメント → ディープクレンジング(スイッチマキシマイザー)→ 美容液の導入(スイッチショット) → スージング&モデリング(フェイスパワーオン クリーム) → パック(スキンマスク&セラムチャージカプセル)→ 仕上げ(コンディションチューナー ローション&エマルジョン)
【製品一覧】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像