【アロフト東京銀座】「宇宙体験」がテーマのシグネチャーカクテルを、2月20日(月)から提供開始
ブラックホールや銀河をモチーフにした全4種類の新作カクテルが登場
「W XYZ Bar」は、青と黒を基調とした「宇宙」がテーマのバーラウンジです。そのテーマに合わせ、ブラックホールや、銀河をモチーフにした4種類のシグネチャーカクテルを新しく開発しました。ロケットや惑星などの小物が散りばめられた空間で新作カクテルを飲み、アロフト東京銀座での「宇宙体験」をお楽しみください。
- 提供開始日: 2023年2月20日(月)
- 提供場所: W XYZ Bar(アロフト東京銀座1階)
- 営業時間: 12:00-24:00 (LO. FOOD 23:00 / DRINK 23:30)
- 料金: 各1,960円(税金、サービス料込)
【カクテル詳細】
BLACK HOLE
銀河をただようブラックホールがモチーフ。
上品なアールグレイの香り、カシスの酸味、ベルモットの甘みが幾重にも重なった奥深い味わいと、表面のグリッターによって表情が変わる見た目が特徴の、目でも、舌でも楽しめるカクテルです。
MILKY WAY
抹茶パウダーで天の川を、季節の和菓子と餡子とウイスキーのエスプーマで惑星を表現。
湯呑に入れたカクテルには、日本酒、抹茶、白あんなど和のテイストを取り入れています。
INTO THE SPACE
「W XYZ Bar」の人気カクテル「XYZ (エックス・ワイ・ズィー)」を作るための3つの材料、バカルディ、コアントロー、レモンジュースを使った、食べるカクテル。
ゼリー状にした液体を、宇宙にいくための燃料に見立てています。
M74
紫に輝くファントム銀河(M74)をイメージしたカクテル。
バタフライピーで色づけたジンと、軌道をイメージした胡瓜の色のコントラストが印象的なカクテルに仕上げました。
【アロフトホテルについて】
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に190軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。また、アロフトホテルは、Facebook、Twitter、Instagramでも情報発信しています。
アロフトは、マリオット・インターナショナルのロイヤリティプログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは、会員の皆様に世界各地でのグローバルブランドやMarriott Bonvoy Momentsでの会員限定の体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、 MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
Facebook:https://www.facebook.com/AloftTokyoGinza
Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwa67EW7CwVfX-jrBbPRq3Q
すべての画像