トリガースプレー市場、2021年から2031年にかけて約4%のCAGRで拡大見込み

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「トリガー式噴霧器の世界市場:業界分析、規模、シェア、成長、動向、および予測(2021年~2031年)」(Transparency Market Research)の販売を10月19日より開始いたしました。

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https://www.gii.co.jp/report/tsm1008642-trigger-sprayer-market-global-industry-analysis.html


市場の概要
COVID-19パンデミックはトリガースプレー市場の成長をもたらす重要な要因であるとみられています。
世界のトリガースプレー市場の売上高は、2020年に5億米ドルを超え、2021年~2031年の予測期間中に約4%のCAGRで拡大すると予想されています。

抗ウイルストリガースプレーが動物と人間の健康の要求に応える
コロナウイルスの大流行により、除菌用のトリガースプレーの需要はかつてないほど高まっています。トリガースプレー市場における企業は、生産能力を高めるために猛烈なスピードで取り組んでいます。トリガーヘッドを内蔵した消毒用スプレーボトルには、子ども用のキャップを付けるなどの工夫がなされています。例えば、ジーシェパードアニマルヘルス社による「コロナガード消毒剤RTUトリガースプレー」は、eコマースのプラットフォームで認知度が高まっています。これは、人間の健康に加えて、消費者が動物の健康についても意識していることを示しています。

エアレス消毒液スプレートリガースプレーどちらが優れているか?
コロナウイルスの大流行により、トリガースプレーの人気が高まっていますが、エアレス消毒液スプレーなどの代替製品が販売面で厳しい競争を繰り広げています。エアレスタイプの消毒液スプレーは、高速で消毒液を噴霧することができ、生産性が向上します。特にショッピングモールや都市部の駅などの公共の場では、トリガー式のスプレーでは使用者の手間がかかるため、エアレス式の消毒液スプレーが活躍しています。トリガースプレーとエアレス消毒液スプレーでは、後者の方が比較的高価であるため、コストが決め手となります。

eコマースにおけるトリガースプレーは、トリガースプレー市場を席巻しています。Cambrian Packaging社は、2020年2月にバーミンガムNECで開催されたPackaging Innovations 2020でプレビューしたCambrian E-Triggerで、eコマース大手のAmazonの認証を得ました。

詰め替え用容器による輸送コストとプラスチック廃棄物の減少が売上につながる
詰め替え用容器の入手が容易になったことで、トリガースプレー市場のメーカーは成長の機会を得ています。プラスチックパッケージングソリューションを開発・製造するALPLA社は、トリガースプレーボトルと組み合わせて使用できる洗浄剤の詰め替え容器を発表しました。消費者がプラスチック廃棄物の増加を意識するようになった今、クリーニングブランドはこの機会を利用して、トリガースプレー製品に詰め替え容器を提供することで、ブランドの信頼性と消費者の利便性を高めることができます。

詰め替え用容器とトリガースプレー製品を組み合わせることで、輸送費を80%以上も削減することができます。このような理想的なパッケージングソリューションが、トリガースプレー市場の収益を促進しています。詰め替え用容器のネックインセットは最小限に抑えられており、トリガースプレー製品との組み合わせが好まれています。



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URL
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業種
サービス業
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神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
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代表者名
樋口 荘祐
上場
東証スタンダード
資本金
1億7155万円
設立
1995年01月