【HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)】「Mon cœur fou(モン クール フー)~高鳴る心~」をテーマにしたホワイトデーコレクションを発売
2022年2月15日(火)より伊勢丹新宿店、アトレ恵比寿店にて販売開始
株式会社マッシュライフラボ(代表取締役社長:満塩雅一、本社:東京都千代田区)が運営する、「HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」では、2022年のホワイトデー限定商品を2022年2月15日(火)より販売いたします。
2022年のホワイトデーのテーマは「Mon cœur fou(モン クール フー)~高鳴る心~」。ハートのシェイプは愛を表すうえで最も美しく、最高なシンボルであると考え、カルネ(パッケージ)にハートのデザインを描きました。パティシエのユーグ・プジェは「愛を感じるとき、私たちの心は激しく高鳴ります。このカルネをプレゼントするということは、彼のハート(心・気持ち)をプレゼントすることと同じなのです。」と語ります。
- 【ホワイトデー限定商品】Mon cœur fou(モン クール フー)
今回のホワイトデー限定カルネのアソートは全て愛を語るうえで象徴的なボンボンショコラの構成にしました。3個入り、6個入りのカルネ両方にアソートしたジンジャーのガナッシュはジンジャー=生姜が恋の媚薬として使われることが多いことから、今回のコレクションに新作として入れました。またハートの形をしたボンボンショコラも新作を発表し6個入りに1粒アソートしています。優しくて甘い、女性に好まれそうなコレクションの誕生です。
Mon cœur fou(モン クール フー)
3個入り:1,490円(税込)
6個入り:2,980円(税込)
- <アソート内容>
・Ganache Gingembre(ガナッシュ ジンジャー)★新作
・Signature HV Praliné Lait(シグネチャー HV プラリネ レ)
・Ganache Saint-Domingue(ガナッシュ サントドミンゴ)
・Sphére Griotte(スフェール グリオット)
・Caramel Fraise en Cœur Lait(キャラメル フレーズ クール レ)
- <新作ショコラ紹介>
ハートのカルネにふさわしい、甘いミルクショコラのガナッシュ。シンプルなショコラをあえて新作として発表いたします。
・Ganache Gingembre(ガナッシュ ジンジャー)
ビターなノワールショコラの中にほんのりとジンジャーの香りが漂う、少し大人な味わいのショコラ。
- HUGO & VICTOR について
HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。 シェフ・パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び、そこで見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開している。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた、季節感溢れる作品を提供し続けている、パリで最もモダンなパティスリー&ショコラトリー。 19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユーゴー」がブランドネーミングの アイデアとなっている。
- HP :http://www.hugovictor.jp
- Facebook :https://www.facebook.com/HugoVictorJapan
- Instagram :https://www.instagram.com/hugovictor_jp/
- 【店舗情報(直営)】
■HUGO & VICTOR 伊勢丹新宿店
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館B1F 電話番号:03-3352-1111
■HUGO & VICTOR アトレ恵比寿店
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館3F 電話番号:03-5475-8307
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像