【HIROFU】定番素材の「SOFT VACCHETTA」から新色『MAUVE』『AQUARIUM』が登場

10月16日(水)よりオンラインストアおよびヒロフ全店舗にて発売

株式会社 ワールド

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、10月16日(水)より定番素材の「SOFT VACCHETTA(ソフトバケッタ)」から新色『MAUVE(モーヴ)』と『AQUARIUM(アクアリウム)』をオンラインストアおよび全国のHIROFU店舗にて発売いたします。

AQUARIUMは大人のグリーン
MAUVEは落ち着いたニュアンスカラー

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。


2005年から展開がスタートしたヒロフの定番素材「SOFT VACCHETTA(ソフトバケッタ)」。

新色の『MAUVE』は淡く、ほんのりグレーがかった青紫色。パープルにも近いニュアンスあるくすみカラーです。フェミニンカラーを普段使わないという方にも、甘すぎずおすすめできるカラーに仕上がっています。

『AQUARIUM』はターコイズより緑味が強い深みのあるカラーで、温かみのある落ち着いた大人のグリーンです。鞄の中に入れておくだけで気持ちをポジティブにするような、こっくりとした鮮やかさが魅力です。

センプレ 折財布 49,500円 
ソーロ トートバッグM 107,800円 バリエーション豊富なデザインで新色を取り揃えております。

※AQUARIUMは小物のみの展開です。

ぜひこの機会に、オンラインストアおよび店頭でご覧ください。

「Soft Vacchetta」新色の詳細はこちらをご覧ください。

https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/journal/241015/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=241015

【 商品のお取り扱い 】

■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=241015

【 Social Media 】

■ Instagram @hirofu_official

■ LINE https://lin.ee/JScHdm2

【 Brand Concept 】

HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。

1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。


<会社概要>

・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)

・代表者:佐々木 佳子

・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F

ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/e3d

ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社 ワールド

62フォロワー

RSS
URL
http://corp.world.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目8番1
電話番号
078-302-3111
代表者名
鈴木 信輝
上場
東証プライム
資本金
60億円
設立
1959年01月