桜をデザインした春限定スペシャルパッケージ「スーパードライ」「ドライゼロ」など数量限定発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、季節に合わせて桜をデザインした春限定スペシャルパッケージを数量限定で展開します。『アサヒスーパードライ』(缶350ml、缶500ml)※、『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』(缶340ml)※、『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』(缶350ml)を1月28日から、『アサヒスーパードライ』(瓶500ml、瓶633ml)、ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒドライゼロ』(缶350ml)を3月4日から発売します。
春限定スペシャルパッケージは、缶体やラベルに日本の春を象徴する桜をデザインした限定商品として2015年から発売しています。春の食卓やお花見などの飲用シーンで季節感と特別感を演出する商品として、普段ビールに関心が薄い女性や若年層を中心にご好評いただいています。本年は2021年以来4年ぶりに「スーパードライ」瓶500ml、瓶633mlを発売することで、飲食店での飲用シーンも盛り上げます。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※『アサヒスーパードライ』(缶350ml、缶500ml)と『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』(缶340ml)は3月4日にも発売します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像