King & Prince髙橋海人が『ヌメロ・トウキョウ』の表紙に初登場。自らデザインしたペイズリーが彩るエトロとのコレクションを着用

株式会社扶桑社

5月28日発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』7・8月合併号の本誌特集&特装版カバーに、髙橋海人が登場。髙橋海人が『ヌメロ・トウキョウ』のカバーを飾るのは初となる。

『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』7・8月合併号特装版カバー

King & Princeのメンバーとして、俳優やアーティストとして多彩な活躍をする髙橋海人。今年4月にエトロのグローバルブランドアンバサダーに就任した髙橋が、自身がペイズリー柄を描き下ろしたカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi(エトロ ペル カイト タカハシ)」のアイテムを着用して、『ヌメロ・トウキョウ』に登場する。

“エトロ愛”を公言してやまない髙橋。表紙で着用したのは、6月18日より発売されるカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi」のTシャツだ。描かれているペイズリー柄は、髙橋自らが描き下ろしたもの。

“エトロを象徴するペイズリー柄をデザインする”という名誉ある機会について、「人生でこんな経験あるのか、という思い。自分が描いたペイズリーがデザインに落とし込まれているのを見たときに、これはすごい!と感動しました」と語る。髙橋がペイズリーに描いたのは「人間同士のつながり」を表す“手”。髙橋らしいハートフルな思いがこもるモチーフだ。

撮影を振り返って、「みんなでコーディネートや撮り方のアイデアを出し合う自由な雰囲気も楽しかったですし、自分がデザインしたアイテムを着て撮影する、シビれる現場でした」と話してくれた。スカーフの巻き方などを髙橋自らコーディネート提案をしたカットも掲載されている。

絵を描くことや写真を撮ることを趣味とする髙橋海人。撮影後には、フォトグラファーにカメラの指南をしてもらったりと、クリエイティブな好奇心が止まらない様子も。

 

誌面には、髙橋のインタビュー記事も掲載。エトロのグローバルブランドアンバサダーとしての心境、表現者としての思いについてなど、ストレートに語ってくれた。髙橋のもつ人間らしさと温かさ、そして表現者としての情熱に迫る誌面をお見逃しなく。

【書誌情報】

『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年7・8月合併号特装版(増刊)

・発売日:2025年5月28日(水)

 ※地域によって発売日が異なります

・定価:890円(税込)

 ※内容は通常版と同じです。

・判型:A4変型判・並製無線

・発売元:株式会社 扶桑社

【購入サイト】

・Amazon

https://amzn.asia/d/6yvoeSd

・HMVオンライン

https://www.hmv.co.jp/product/detail/15899184


◆記事化など本誌に関するお問い合わせ

株式会社扶桑社 宣伝PR宛

senden@fusosha.co.jp

すべての画像


会社概要

株式会社扶桑社

66フォロワー

RSS
URL
http://www.fusosha.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング19F
電話番号
-
代表者名
秋尾弘史
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1984年05月