プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

【CELFORD(セルフォード)】初の「HANAE MORI」カプセルコレクション、先行販売初日売上1,000万円を突破!

当初想定の3倍の売れ行きを記録!銀座三越でのPOP UPでは開店わずか1時間で初日予算を達成!

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「CELFORD(セルフォード)」は、2022年2月23日(水・祝)に初となる「HANAE MORI(ハナエモリ)」カプセルコレクションの先行販売をオフィシャルオンラインストアで開始。さらに、本コレクションの販売を記念し、2月23日(水)~3月1日(火)の期間、銀座三越・阪急うめだ本店にてPOP UP STOREをオープンいたしました。EC含め、初日先行売上1,000万円を突破し、本コレクションへの注目度の高さがうかがえる結果になりました。
 


歴史を重ね世代を超えて愛されている「HANAE MORI」との組み合わせが話題となり、既存のCELFORDのお客様はもちろん、HANAE MORIファンの方々のご来店が多数あったことに加え、POP UP STOREのイメージを越える華やかな店装もアイキャッチとなり多くの方の入店につながりました。

また、森泉さんを起用したビジュアルのWEB企画やYouTube配信、POP UP STOREオープン前夜とオープン当日に行ったインスタライブなど、段階的に仕掛けたプロモーションが功を奏し、初日開店からの需要喚起につながりました。


​<オフィシャルオンラインストア>
https://celford.com/Page/style/220222_hanaemori/?plan=CE220222HANAEMORI
<USAGI ONLINE>
https://usagi-online.com/s/220222CFD/
 
  • デコラティブニットやフリルショルダーブラウス / ラッフルフリルドレス / レースTシャツは完売
銀座三越でのPOP UP STOREでは、デコラティブリボンニットプルやフリルショルダーブラウスを目的として来店されるお客様も多く、オープン直前のIG LIVEでも紹介したことで注目を集めました。
 

 

 

WHTWHT

BLUBLU

BLKBLK


【HMコラボ デコラティブリボンニットプル】¥19,800
HANAE MORIのオートクチュール要素の大胆で華やかなリボン使いにインスピレーションを得て、シンプルなハイネックのニットプルに片方のショルダーから流れる様なリボンをオマージュとしてデザインしました。
排出CO2と水質汚染を最大50%軽減したECOVERO糸を使用しています。
 

SAXSAX

WHTWHT

DNVYDNVY



【HMコラボ フリルショルダーブラウス】¥19,800
HANAE MORIオートクチュールからインスパイアされた大胆な肩のフリルデザインは顔回りを華やかに演出。
上質な国産のリサイクルポリエステルを使用しています。

 


ラッフルフリルドレスは、オフィシャルオンラインストア・USAGI ONLINEのバナーで森泉さんが着用していたことや、銀座通りウインドウがアイキャッチになったことから、当初想定の倍以上の売れ行きとなり、早期に完売するサイズが目立ちました。
森泉さん着用のブラックカラーは、両ECサイトで販売開始2日間で完売する結果となりました。
 

BLKBLK

CRMCRM




【HMコラボ ラッフルフリルドレス】¥39,600
膨大なコレクションの中より選んだドレスからインスピレーションを得て制作した、ドレスワンピース。
ラッフルフリルは透け感のある素材に細やかなプリーツが施され、華やかでクチュールの技が光る1着です。


オフィシャルオンラインストアで初日に完売したレースTシャツ
 

WHTWHT

BLKBLK


【HMコラボ レースTシャツ】¥13,200
レースにHANAE MORIのロゴをラバープリントしています。
リサイクルポリエステルで作ったインナーのサテンキャミソールがセットになっています。
 

(すべて税込み価格)
  • 商品の取り扱いについて
・2022年2月26日(土) より販売中
・全国直営店<https://celford.com/Page/storelocation.aspx
・オフィシャルオンラインストア<https://celford.com/
・USAGI ONLINE<https://usagi-online.com/brand/celford/

※完売商品もございますので、あらかじめご了承ください。
 
  • CELFORD(セルフォード)について

2018年春にデビュー。
コンセプトに”THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディ) ”を掲げ 上質なシルエットで大人の女性を魅了するファッションを提案。あらゆる女性にとっての「大切なシーン」を彩るドレスをはじめ、エレガントでモードに着こなせるアイテムを展開しています。
現在は百貨店、ファッションビルを中心に日本に24店舗、中国4店舗、計28店舗展開しています。
<オフィシャルオンラインストア>:https://celford.com/
<USAGI ONLINE>:https://usagi-online.com/brand/celford/
<インスタグラムアカウント>:https://www.instagram.com/celford_official/





<CONCEPT>
-THE FIRST LADY-
デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。
各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディファッション。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://celford.com/Page/style/220222_hanaemori/?plan=CE220222HANAEMORI
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

184フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード