【蔦屋書店・蔦屋家電】ユニクロ『LifeWear magazine』 POP-UPを8/25(金)より開催
LifeWear magazineの新作グッズのほか、蔦屋書店限定アイテムの販売も
くわしくはこちら https://store.tsite.jp/portal/event/t-site/35446-1552040821.html
代官山 蔦屋書店(東京都渋谷区)、広島 蔦屋書店(広島県広島市)、二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)の3店舗にて、2023年8月25日(金)~9月7日(木)の期間、人々の生活をより豊かに快適にするユニクロの「LifeWear」のフィロソフィーを伝えるフリーマガジン『LifeWear magazine』のPOP-UPを開催します。
POP-UPを実施する3店舗では、"Modern Layering"がテーマの『LifeWear Magazine』第9号(2023年秋冬号)の無料配布を行います。ユニクロの秋冬新作ファッションシューティングやインタビューなどの読み物記事が充実した一冊です。またロゴ入りヒートテックソックスや刺繍入りラムウールセーターなどの新作グッズのほか、ロングスリーブTシャツの蔦屋書店限定カラー「PURPLE(パープル)」を販売します。
LifeWear Magazineについて
LifeWearは、あらゆる人の生活を、より豊かにするための服。美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている。生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける普段着です。それは実際にどのような服であって、どのような考えのもとで作られているのか。多くの人に伝えるために創刊されたのがLifeWear magazineです。
第9号となる2023年秋冬号は、"Modern Layering"がテーマ。服のレイヤリングが持つ役割にフォーカスし、ベーシックなアイテムを丁寧に組み合わせることで無限に広がるファッションの可能性を探ります。
展開アイテム
LifeWear Magazineのロゴやプリントが施された限定アイテムを販売します。
ロングスリーブTシャツ(WHITE, PURPLE)
着こなしやすい、オーバーサイズシルエットのロングスリーブTシャツ。定番のホワイトに加えて、蔦屋書店3店舗限定カラーとしてPURPLE(パープル)も仲間入り。
スウェットシャツ(NAVY, LIGHT BLUE)
人気のスウェットシャツも左胸に、刺繍であしらったロゴデザインを刷新。カラーは定番のネイビーに加えて、女性も着やすいライトブルーが新登場。
ラムウールセーター(DARK GRAY)
高品質ウールを100%使用したセーターがLifeWear magazineオリジナルグッズとして初登場。上質感があるのでカジュアルだけでなくクリーンなスタイルにもオススメ。
オックスフォードシャツ(GRAY)
リラックス感のあるシルエットが魅力のオーセンティックなオックスフォードシャツは、、裾部にさりげなくワンポイントで新デザインとなるロゴ刺繍入り。
ウールライクキャップ(DARK GRAY)
上質なやわらかさと温かみのある風合いを持つ素材が、秋冬シーズンにフィットするキャップ。あえてフロントではなく、背面に刺繍をプラス。
ソックス 2足セット(WHITE, GRAY)
LifeWear magazineグッズとして初登場となるパイル地ソックスは、大胆に入れたロゴデザインがインパクト大。ホワイトとグレーの2色セット。
ユニクロ『LifeWear magazine』 POP-UP 実施店舗
代官山 蔦屋書店(東京都渋谷区猿楽町16-15)
https://store.tsite.jp/daikanyama/
二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
広島 蔦屋書店(広島県広島市西区扇2丁目1-45)
https://store.tsite.jp/hiroshima/
※販売するアイテムは変更になる場合がございます。くわしくは各店舗にお問い合わせください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像