【累計240万部突破】シリーズ人気No.1「ミルクフェド」のバックパックが新ロゴで2/2発売
初カラー「ベージュ」も登場!ショルダーバッグと同時発売
MILKFED.とは、ストリートスタイルやカジュアルスタイルを好む10代後半~20代の女性をターゲットに創設されたブランドです。宝島社のファッション誌付録においても人気が高く、ブランドブックはシリーズ累計240万部を突破。ユニセックスなトレンドから、年々男性購入者が増え、 “ミルフェ男子”と呼ばれる男性ファンも増えています。
シリーズ人気No.1アイテムのバックパックが新ロゴ・デザインで登場!
『MILKFED. SPECIAL BOOK Multi-pocket Backpack』(ブラック、ベージュ)
https://tkj.jp/book/?cd=TD024503&path=&s1=
https://tkj.jp/book/?cd=TD024527&path=&s1=
大容量のフロントポケットには小物が整理できる3つのポケットが内蔵
※全国の書店、オンライン書店で販売
ブラックのみセブンネットショッピング・セブン-イレブンでも販売
https://tkj.jp/book/?cd=TD024541&path=&s1=
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
『MILKFED. SPECIAL BOOK Canvas Shoulder Bag』(ベージュ、ブラック)
https://tkj.jp/book/?cd=TD024589&path=&s1=
https://tkj.jp/book/?cd=TD024565&path=&s1=
前面についたジップポケットよく使うものを仕分けられて便利!
500mLペットボトル・長財布・折りたたみ傘なども収納可能!
※セブンネットショッピング・セブン-イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※誌面の内容は、一部を除き同一です
【ブランド担当者より】
男性ファンが増えていることから、Tシャツやスウェットなどで定番のロゴアイテムは、男性でも着られるL・XLサイズを毎シーズンリリースしています。女性はワンピースとしても着られるので一緒に使えるところもポイントに。最近では、男性が着ているビジュアルを目にして来店される男性のお客様や、プレゼント購入で来店された男性のお客様が自分用にも購入されていかれるケースが増えました。今回のブランドブックもユニセックスで使えるアイテムを意識しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像