『VERY NaVY』からギフト選びバイブルになる、この時期初のスペシャルな1冊が登場!「Takimaki's Holiday Gift Special♡(仮題)」

株式会社光文社

光文社『VERY NaVY』(VERY事業部統括編集長:今尾朝子、編集室長:澤辺麻衣子)は、『VERY』1月号(12月7日発売)の別冊付録としてホリデーシーズンのギフトバイブル「Takimaki's Holiday Gift Special♡(仮題)」を発行します。


『VERY NaVY』は、『VERY』の別冊付録として年6回(春:3、4、5月、秋:9、10、11月)の刊行で、2020年より滝沢眞規子さんをミューズに迎えスタート。読者からの反響が高く、「NaVYだけを読みたい!」という声があがり、2022年3月売4月号より単独販売も開始いたしました。
現在は、『VERY』の増刊として販売するフル版と、『VERY』の別冊付録となるダイジェスト版の2種で展開しており、今回は時期的に初めての1月号(12月7日発売)を『VERY』の別冊付録として刊行します。

 


『VERY』1月号別冊付録『VERY NaVY』の発行時期は、一年の中でも一番“物を買う”ことを意識するホリデーシーズン。自粛の気持ちを持ちつつも消費行動が衰えなかった読者である若年富裕層も、今年のホリデーシーズンはより一層購買意欲が高まっています。

今回、誌面・WEB・IGを組み合わせ、ターゲットである若年富裕層に向けて、ホリデーシーズンに自分のためのご褒美や家族のためのギフトを、滝沢眞規子さんをナビゲーターに買い物の楽しみを伝えていきます。
『NaVY』のテーマでもある“毎日に役立てられて”“自分を鼓舞してくれる”「デイリーラグジュアリー」をテーマに、「今年いちばんのギフトで1年を最高に締めくくれる」、幸福感の詰まった1冊をお届けします。

さらに、スペシャルInstagramとして、大人気インスタ動画編集企画"タキマキに聞いてみた"で特別ギフト版を実施。「自分へのご褒美に」「大切な人に」おすすめギフトを、滝沢さん目線でご紹介する動画を『NaVY』と滝沢さんのInstagramに投稿します。
 
  • 【Instagram】
■NaVY 10.1万フォロワー


■滝沢さん 83.3万フォロワー
 

 

  • 【タキマキに聞いてみた】(編集IG企画)


2020年年末に実施した大人気インスタ編集企画「タキマキに聞いてみた」では、8回に分けて投稿し、初回は『NaVY』で7.3万回再生を記録
https://www.instagram.com/p/CJNzzknhkZQ/?utm_source=ig_web_copy_link
 
  • 『VERY NaVY』

子育てに必死だった『VERY』的ライフから、少し自分自身に向き合う余裕ができ、よりラグジュアリーなファッションやライフスタイルに関心がでてきたママたち(女性たち)がターゲット。
ラグジュアリー志向の若年富裕層読者を囲い、満足するような記事を配信。
品よく、気高く、『VERY』の上を目指すようになったステージアップした女性たちに向けて、新しい価値観を提案しています。
https://veryweb.jp/navy/

『VERY』 1月号
 別冊付録「Takimaki's Holiday Gift Special♡(仮題)」
発売:光文社
発売日:2022年12月7日
サイズ: 297×232mm
特別定価:890円(予価)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

80フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月