エナジーバーの市場規模、2027年に11億米ドル到達予想
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「エナジーバーの世界市場:由来、タイプ、流通チャネル、地域別展望、COVID-19による影響分析と予測(2021年~2027年)」(KBV Research)の販売を10月26日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/kbv1029587-global-energy-bars-market-by-nature-by-type-by.html
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エナジーバーの市場規模は、2021年~2027年の間にCAGR7.7%で成長し、2027年には11億米ドルに達すると予想されています。エナジーバーとは、食品としての効果、栄養価、エネルギーを提供するサプリメントバーのことで、脂肪、タンパク質、炭水化物などが含まれています。エナジーバーは、即効性のあるエネルギー源として、食事の代わりに使用されます。トレーニング時には、製品中の炭水化物とタンパク質からエネルギーを生成し、また、トレーニングやワークアウト中に起こった筋肉の損傷を修復し、新しい筋肉組織を構築するポストワークアウトの栄養を体に提供します。
エネルギーバーは、健康的で便利な外出用スナックであることから、消費者の需要が高まり、その売上を世界的に加速させています。エナジーバーは、即効性を求める大人にとって、実現可能な代替品です。その形態は、1日に必要な微量栄養素やその他の栄養素、タンパク質などのバランスのとれた成分とともに、小さなパッケージに入っています。
他にも、市場を活性化させている要因として、エナジーバーの利点に対する認識の高まり、デジタルマーケティングの成長、新規市場参入企業の存在、健康志向の高い消費者の増加などが挙げられます。さらに、ソーシャルメディアで活躍するインフルエンサーやアスリートがエネルギーバーを推奨し続けていることから、今後も販売量が増加すると考えられます。これらの要因がエネルギーバー市場の成長を大きく促進しています。
COVID-19のエナジーバー市場への影響
COVID-19パンデミック中に、様々な民間企業がエナジーバー市場に参入し利益を得ました。多くのブランド製造業は、売上を伸ばすために、Eコマースプラットフォームに移行しました。ロックダウン期間中も、オンラインストアでのエナジーバーの需要は途切れませんでした。その後、ロックダウン規制は徐々に緩められており、現在はオフラインでの販売が増加しています。エネルギーの必要性、迅速な摂取、簡単な栄養補給、保存の利便性などの要因から、先進国を中心にエネルギーバー市場が拡大しています。
研究開発活動の活発化
最近では、エナジーバー製品はすべてショッピングモールで手に入るため、消費者は簡単に購入することができます。主要メーカーは、研究開発費を増やしているため、地域のプレーヤーとの競争が激しくなっています。食品分野は新製品導入の影響を即座に受けるため、メーカーは研究開発の規模を拡大する必要があります。
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TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
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所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
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