そごう大宮店食品フロアリニューアル第2弾
昨秋のリニューアル以降、コロナ禍前を上回る売上で推移
そごう大宮店の食品フロアは2月27日(月)にリニューアル第2弾として2ブランドの新規オープン、3ブランドのリニューアルオープンを行います。食品フロアは22年11月にリニューアルオープンをして以降、コロナ禍の影響のない19年を上回る売上で推移しています。また、今回リニューアル前後のAIカメラによる顧客分析でも、改装前の食品フロアは来店客が実際の購入層よりも若く、特に40代以下の来店も多いことがわかりました。11月のリニューアル以降この層のシェアが確実に増加してきています。そして今回2月のリニューアルでは2つの専門店の投入と3つの人気ブランドのリニューアルによりフロアの魅力を更にアップさせます。
- 概要
■場所:地下1階=食品フロア
■新規オープンブランド:2ブランド
(紅茶)マリアージュ フレール (酒)EXIVIN<エクシヴァン>
■リニューアルブランド:3ブランド
(洋菓子・フルーツギフト)新宿高野 (パン)ドンク (和菓子)とらや ※とらやのみ2月2日(木)にリニューアル済み
- 待望の紅茶の専門店が埼玉県初の常設店として登場
そごう大宮店では120種類以上のお茶銘柄や茶器を取り扱います。昨年9月に開催した当店での1週間の期間限定出店で、お客さまに大好評いただきました。そのご要望にお応えして、この度、常設店を出店いたします。
- お酒の専門店が新たにオープン
- 人気の3ブランドも装いを新たにリニューアル
「新宿高野」は既存のケーキやフルーツ売場を刷新、また大人気のパン販売もスタート。「ドンク」ではご要望の高い調理パンなどの品揃えがさらに充実します。
「とらや」では、今回のフロアリニューアルにあわせて、あんペースト[いちご]を数量限定で販売いたします。
※なくなり次第終了になります。
※本リリースの掲載画像はイメージです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像