プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カプコン
会社概要

『囚われのパルマ Refrain』が、Nintendo Switch版の発売を記念して、モバイル版の一部追加コンテンツを価格改定!

株式会社カプコン

Nintendo Switch『囚われのパルマ Refrain』が3月12日に発売されたことを記念し、モバイル版の追加コンテンツをさらにお求めやすい価格に価格改定!

Nintendo Switch『囚われのパルマ Refrain』が本日2020年3月12日(木)に発売。
それを記念して、モバイル版『囚われのパルマ Refrain』の追加コンテンツの一部を価格改定します。

モバイル版『囚われのパルマ Refrain』にて、3月12日(木)より価格改定される対象となる追加コンテンツはこちら。ゲーム内ショップの価格をご確認の上、ぜひこの機会にお買い求めください。

スペシャル面会セット 価格:各370円 → 各250円
テレフォンイベント 価格:各250円 → 各120円


※スペシャル面会セットはショップ解放後、テレフォンイベント単体はエンドレスモード解放後に購入可能となります。

本編しかプレイしていない方は、彼の意外な一面をお得に知ることができるチャンス!
そして、まだプレイしたことのない方は、すでにお求めやすい価格となっているアプリ本体や本編エピソードと合わせて、この機会に始めてみませんか?

『囚われのパルマ Refrain』公式サイト
http://www.capcom.co.jp/palm/plmr/
 
  • 【「囚われのパルマ」シリーズとは】
ある孤島を舞台に、一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶を紐解きながら、深い恋愛体験が味わえる体感恋愛アドベンチャーゲーム。これまでになかった世界観やキャラクター表現が評価され、App Store 2016年話題になったゲーム、Google Play 2016年ベストゲーム ベストイノベーティブゲーム部門、CEDEC AWARDS 2018 ゲームデザイン部門 優秀賞を受賞しました。

2018年12月より2作目となる『囚われのパルマ Refrain』がスマートフォン向けに配信開始。そしてついに、『囚われのパルマ Refrain』がNintendo Switch向けとなって2020年3月12日に発売されました。
 
  • 【商品概要】
■タイトル名:囚われのパルマ Refrain
■対応ハード:iOS/Android
■ジャンル:ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー
■配信日:好評配信中(2018年12月18日配信開始)
■価格:
アプリ本体(プロローグ&エピソード1) 120円(税込)
エピソード2以降(全8エピソード) 各120円(税込)
エピソードセット(EP2~8) 730円(税込)
サイドストーリー1、2 各120円(税込)
※アプリ内課金あり
■プレイ人数:1人
■シリーズ公式サイト:http://www.capcom.co.jp/palm/
■シリーズ公式Twitter:@Palm_capcom
■メーカー:株式会社カプコン
■権利表記:©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.capcom.co.jp/palm/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

210フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード