「ぐるなびFineOrder」 上島珈琲店2店舗で「楽天ポイント」キャンペーンを実施

~集客力向上により飲食店の売上拡大に貢献~

株式会社ぐるなび

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎、以下 ぐるなび)は、モバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」を導入しているユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:川野浩司)にて運営する上島珈琲店の2店舗において、「楽天ポイント」キャンペーンを2024年11月1日(金)より期間限定で実施します。

<公式ページURL> https://pro.gnavi.co.jp/fineorder/


「ぐるなびFineOrder」は、飲食店の集客力向上と売上拡大に貢献することを目的に、2023年3月からオプションサービスとして「楽天ポイント」との連携を開始しました。

※「楽天ポイント」を使った集客が可能なSaaS型モバイルオーダーサービスは業界唯一となります。(2024年10月時点)


これにより、ユーザーは「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を通じて「楽天ポイント」を貯めることができます。また飲食店にとっては、独自のポイントアップキャンペーンを実施できることで、「楽天ポイント」ユーザーの新規顧客・リピーターを獲得しやすくなるだけでなく、オンライン決済比率の増加により、店内の会計業務の負担軽減も期待できます。


今回、上島珈琲店で実施する「楽天ポイント」キャンペーンは、2024年11月1日(金)から11月30日(土)までの1か月間、大阪国際空港店と神戸空港店の2店舗にて行われます。「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を利用することで、決済金額の3%分の「楽天ポイント」が進呈されるキャンペーンです。


「ぐるなびFineOrder」では、今後決済手段として「楽天ペイ」を導入することを視野に入れており、「楽天ポイント」ユーザーに魅力的なサービスを検討しています。


ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと、事業を推進しています。今後も「ぐるなびFineOrder」の可能性を広げ、持続可能な社会を支えるインフラへと発展させるために、「飲食店DXのベストパートナー」として、さらなるサービスの拡充を図ってまいります。
















■「楽天ポイント」キャンペーン概要

期間:2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)

店舗:2店舗(上島珈琲店 大阪国際空港店、上島珈琲店 神戸空港店)

内容:

「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を利用すると、決済金額の3%の「楽天ポイント」が進呈されるキャンペーン

ポイント進呈タイミング:取引終了後10日程度

ポイント進呈条件:

①以下いずれかのIDで「ぐるなびFineOrder」へログイン実施

 LぐるなびIDが連携されている楽天ID

 L楽天IDが連携されているぐるなびID  ※QRコード読み取り後にログインが必要

②「ぐるなびFineOrder」上でのオンライン(クレジットカード)決済実施

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ぐるなび

204フォロワー

RSS
URL
http://www.gnavi.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11階
電話番号
03-6744-6463
代表者名
杉原 章郎
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
1989年10月