​前回好評だった現役女子高大生へのオンラインインタビューを拡大実施!第2回『ガールズトレンドウェビナー』を6月11日に無料開催

フリューならでは近い距離感で、“リアルトレンド”を一緒に掴めるオンラインセミナー

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、若年女性向け商材を扱う企業さまを主な対象としたオンラインセミナー『ガールズトレンドウェビナー』の第2回目を6月11日(木)に無料開催いたします。
 本セミナーは、プリントシール機づくりを中心に若年女性との接点を多く深く持つフリューが、「若年女性へのオンラインマーケティング&コミュニケーション」をテーマとして実施するシリーズです。今回は、第1回目(5月26日)に実施したプログラムのうち、参加者の皆さまにご好評をいただいた女子高校生や女子大学生へのオンラインインタビューをじっくりとお届け。近い距離感で若い世代ならではの“リアルトレンド”を一緒に掴んでいただけます。

  • 『ガールズトレンドウェビナー』概要
[日時]                 6月11日(木) 16:00~17:00
[会場]                 オンラインセミナー(Zoomビデオウェビナーを使用したライブ配信)
[定員]                 1000名(主な対象:若年女性向けの商材を扱う広告主企業さま及び代理店各社さま)
[参加費]              無料
[内容]
・【オンラインインタビュー】参加者様から質問を募集し、女子高校生、女子大学生にインタビュー
・【JKトレンド紹介】女子高校生の“オタ活”について、アンケート結果を交えてご紹介
・オンラインマーケティング&コミュニケーションメニューのご紹介

[申込URL] 
https://us02web.zoom.us/webinar/register/2315894910043/WN_mWe1xP0ZRtq9ZpzPLJfHuQ

※参加お申し込みをされた方に視聴に関するご案内をお送りします。届かない方は(info-girlstrend@furyu.jp) までご連絡ください。
※セミナー内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。


<フリュー株式会社について>
2007年4月にオムロングループからMBOによって独立。これまでプリントシール、キャラクター・マーチャンダイジング、コンテンツ・メディア、ゲーム/アニメと、様々なエンタテインメント事業を展開。2015年12月に東証一部へ株式を上場。プリントシール機はトップシェア*1、撮影した画像の取得・閲覧サービス『ピクトリンク』利用者数は1650万人*2を記録し、若年女性へとの接点に強みを持つ。                   *1…2018年フリュー調べ *2…2019年3月現在


<セミナー参加に関するお問い合わせ>
フリュー株式会社 新規事業開発部 MAIL:info-girlstrend@furyu.jp


 ※『ピクトリンク』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. フリュー株式会社 >
  3. ​前回好評だった現役女子高大生へのオンラインインタビューを拡大実施!第2回『ガールズトレンドウェビナー』を6月11日に無料開催