ファイターズのカスタマーサポートを現地で学ぶセミナー&試合観戦イベントをTayoriが開催@エスコンフィールドHOKKAIDO
エスコンフィールドHOKKAIDOで開催するセミナーと試合観戦を現地招待、オンライン配信も決定
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)が運営するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)は、2024年7月16日(火)に北海道日本ハムファイターズの本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOでセミナーを開催いたします。
会場でもあるエスコンフィールドHOKKAIDOをはじめ、ファイターズが行う顧客体験価値の向上を目指す対応方針などを、株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントのカスタマーリレーショングループ グループ長 長村倫生氏よりお話いただきます。
8年連続で三つ星獲得の顧客対応をエスコンフィールドHOKKAIDOで学ぶ
北海道日本ハムファイターズの事業運営を担うファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、顧客視点で問い合わせ窓口を評価する「HDI問い合わせ窓口格付け調査」で最高評価「三つ星」を8年連続で獲得しています。
カスタマーサポートツール「Tayori」は、ユーザーの多くにお客様対応の強化を期待して活用いただいています。そんなTayoriユーザーの皆様へ、ファイターズの顧客との向き合い方ついて触れる機会を提供します。
2024年より当社は北海道日本ハムファイターズのオフィシャルスポンサーに就任しました。この機会に、ファイターズの本拠地であるエスコンフィールドHOKKAIDOの会場を使用して、カスタマーサポート・顧客対応に関する特別イベントをTayoriをご利用の皆様を招待して開催します。
増え続ける問い合わせにも下がらない満足度|北海道日本ハムファイターズの「進化を止めないカスタマーサポート」
「HDI問い合わせ窓口格付け調査」で最高評価「三つ星」を獲得している株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント様から顧客対応の秘訣を学べるセミナーです。2023年3月の開業以来、増加するお問合せと広がる窓口に限られた人員にてクオリティを維持しながらも改善活動を続ける姿勢は、顧客対応に従事されるみなさまにとって学びの多いものと考えております。
Tayoriをご利用の方限定でご招待するエスコンフィールドHOKKAIDO現地参加では、セミナー終了後に当社が提供するスペシャルシート「バッターズアイラウンジ by PR TIMES」で、同じ顧客対応に従事する参加者同士交流しながら、試合観戦を体験いただくことができます。
良いカスタマーサポート事例に触れ、それをリアルに体験し、さらに多くの企業様とその先にいらっしゃるお客様との良い関係が広がっていくことを期待し、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
イベント概要
開催日程 :2024年7月16日(火)17時00分〜試合終了まで
タイムスケジュール:
17時00分〜17時45分 セミナー(現地参加&オンライン視聴)
18時00分〜 試合観戦(現地参加の方のみ)
開催場所 :エスコンフィールドHOKKAIDO / オンライン
定員 :現地参加は最大30名
参加資格 :現地参加はTayoriユーザー様限定
オンラインはTayoriのご契約を問いません
参加費 :無料
申し込み :以下のリンクより
締め切り :現地参加一次締め切り 7月5日(金)17:00まで
セミナーオンライン視聴 7月12日(金)17:00まで
登壇ゲスト
株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント マーケテイング部 カスタマーリレーショングループ グループ長 長村 倫生氏
【プロフィール】
株式会社ベルシステム24にて約10年に亘りコンタクトセンター運営に従事。業種や規模の異なる多種多様なクライアントのセンターマネジメントを歴任し、顧客満足度向上とクライアントの課題解決に尽力。2019年より株式会社北海道日本ハムファイターズ「お客様センター」のマネージャーとして顧客対応に従事。
【登壇にあたりコメント】
このような大変貴重な機会をいただき恐縮です。顧客対応を担う皆様にとって、少しでもお役立ちできる情報をお伝えできれば幸いです。
Tayori 担当者コメント
株式会社PR TIMES Tayori事業部カスタマーリレーションズチームマネージャー 桑田 沙羅
Tayoriは業務の効率化につながる機能を提供しておりますが、その先にある「お客様とのいい関係をつくる」ことにお役立てできることを目指しております。
カスタマーサポートに従事される皆様へ、外部評価にて最高ランクの評価を獲得している北海道日本ハムファイターズ様の顧客対応の秘訣は「進化」にあると感じています。
ご参加いただく皆様とともに、今後のTayoriのサービス向上につなげていくべく、私自身も学びたいと思います。
カスタマーサポートツール「Tayori」について
「Tayori」は、お客様とのいい関係をつくるためのカスタマーサポートツールです。PC操作に不慣れな方にとっても簡単でシンプルな操作性が特徴で、「フォーム」「FAQ」「チャット」「アンケート」4つの基本的な機能をノーコードで専門知識無く作成・運用できます。2015年からサービス提供開始、アカウント数は6万アカウントを超えています。現在はカスタマーサポートはもちろん、社内業務への活用など、幅広い業種や用途でご利用いただいています。サービス名「Tayori」(読み:タヨリ)には、「お便り」のように大切な想いや願いを届けるサービスでありたいという気持ちをこめています。サービスロゴの紙飛行機は、温かさ、軽やかさ、手軽さ、気持ちをつなげるイメージを表現しています。デバイスごとに最適化した操作性と、現場担当者が使いやすく、導入のしやすいシンプルな仕様で、対応漏れやお問い合わせの増加など“カスタマーサポートのよくあるお悩み“を解決します。(運営:株式会社PR TIMES)
株式会社PR TIMES会社概要
ミッション:行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ
会社名 :株式会社PR TIMES (東証プライム 証券コード:3922)
所在地 :東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
設立 :2005年12月
代表取締役:山口 拓己
事業内容 :- プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
- ストーリー配信サービス「PR TIMES STORY」(https://prtimes.jp/story/)の運営
- クライアントとメディアのパートナーとして広報・PR支援の実施
- 動画PRサービス「PR TIMES TV」(https://prtimes.jp/tv)の運営
- アート特化型オンラインPRプラットフォーム「MARPH」(https://marph.com/)の運営
- カスタマーサポートツール「Tayori」(https://tayori.com/)の運営
- タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
- 広報PRのナレッジを届けるメディア「PR TIMES MAGAZINE」(https://prtimes.jp/magazine/)の運営
- プレスリリース専用エディター「PR Editor」(https://preditor.prtimes.com/)の運営
- 「isuta」(https://isuta.jp/)、「STRAIGHT PRESS」(https://straightpress.jp/)等のWebニュースメディア運営、等
URL :https://prtimes.co.jp/
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