プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマーサポート」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
最先端の生成AI活用でユーザー体験を刷新。「ChatPlus(チャットプラス)」、注目の最新モデル「GPT-5」と連携開始
18時間前
チャットプラス株式会社
共催ウェブセミナー「“やればやるほど疲弊する”EC運営を変える〜低単価でも利益が残る、外注・自動化・売上戦略〜」を2025年9月11日に開催!
20時間前
マーケティングアソシエーション株式会社
メールディーラー、8/26(火)10時よりオンラインカンファレンス「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025」を開催
22時間前
株式会社ラクス
ポールトゥウィン「第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】」に出展 QAで品質を確保し開発から運用まで包括的に支援
2025年8月18日 15時00分
ポールトゥウィン株式会社
つうけんアドバンスシステムズが生成AIチャットボット「SELFBOT」を導入。高精度RAGとTeamsの連携でコールセンター業務を効率化
2025年8月18日 11時10分
SELF株式会社
RightTouch、プロダクトブランドを「QANT」へ刷新
2025年8月18日 10時00分
株式会社RightTouch
チャットボットでは難しい有人対応も効率化するAI「FastFlow」 - UIを全面リニューアルし、直感的に操作可能に
2025年8月17日 11時10分
株式会社MONO BRAIN
【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を公開!
2025年8月13日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
2025年8月13日 10時00分
株式会社RightTouch
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
もっと見る
最先端の生成AI活用でユーザー体験を刷新。「ChatPlus(チャットプラス)」、注目の最新モデル「GPT-5」と連携開始
18時間前
チャットプラス株式会社
共催ウェブセミナー「“やればやるほど疲弊する”EC運営を変える〜低単価でも利益が残る、外注・自動化・売上戦略〜」を2025年9月11日に開催!
20時間前
マーケティングアソシエーション株式会社
メールディーラー、8/26(火)10時よりオンラインカンファレンス「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025」を開催
22時間前
株式会社ラクス
ポールトゥウィン「第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】」に出展 QAで品質を確保し開発から運用まで包括的に支援
2025年8月18日 15時00分
ポールトゥウィン株式会社
つうけんアドバンスシステムズが生成AIチャットボット「SELFBOT」を導入。高精度RAGとTeamsの連携でコールセンター業務を効率化
2025年8月18日 11時10分
SELF株式会社
RightTouch、プロダクトブランドを「QANT」へ刷新
2025年8月18日 10時00分
株式会社RightTouch
チャットボットでは難しい有人対応も効率化するAI「FastFlow」 - UIを全面リニューアルし、直感的に操作可能に
2025年8月17日 11時10分
株式会社MONO BRAIN
【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を公開!
2025年8月13日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
2025年8月13日 10時00分
株式会社RightTouch
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
もっと見る
ページトップへ戻る