【展示会レポート】第26回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展しました。|マーケティングアソシエーション株式会社 12時間前 マーケティングアソシエーション株式会社
Recustomer株式会社 CTO 眞鍋 秀悟が「Startup CTO of the Year 2025」にてオーディエンス賞を受賞 2025年11月27日 11時10分 Recustomer株式会社
【Our AI面接】コールセンターにおけるAI面接の活用方法をまとめた資料「コールセンターがAI面接で解決できる採用課題」を無料公開【JetB株式会社】 2025年11月25日 19時36分 JetB株式会社
AIボイスボット「AIto Voice」、後払い決済サービスSCOREに導入・実装。コンタクトセンターの呼量削減と時間外問い合わせ対応の自動化を実現 2025年11月25日 15時00分 メディアリンク株式会社
パーソルコミュニケーションサービス、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」4年連続 最優秀賞を受賞 2025年11月25日 14時09分 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
【展示会レポート】第26回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展しました。|マーケティングアソシエーション株式会社 12時間前 マーケティングアソシエーション株式会社
Recustomer株式会社 CTO 眞鍋 秀悟が「Startup CTO of the Year 2025」にてオーディエンス賞を受賞 2025年11月27日 11時10分 Recustomer株式会社
【Our AI面接】コールセンターにおけるAI面接の活用方法をまとめた資料「コールセンターがAI面接で解決できる採用課題」を無料公開【JetB株式会社】 2025年11月25日 19時36分 JetB株式会社
AIボイスボット「AIto Voice」、後払い決済サービスSCOREに導入・実装。コンタクトセンターの呼量削減と時間外問い合わせ対応の自動化を実現 2025年11月25日 15時00分 メディアリンク株式会社
パーソルコミュニケーションサービス、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」4年連続 最優秀賞を受賞 2025年11月25日 14時09分 パーソルコミュニケーションサービス株式会社