エンタープライズ製造インテリジェンス市場は、2027年まで17.1%のCAGRで成長すると予想されています
2021年3月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-エンタープライズ製造インテリジェンス市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、17.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界のエンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス市場は2019年に約24億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって17.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
エンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス(EMI)は、組織のパフォーマンスに関する情報を意思決定者に提供するために、多数のソースからの製造関連データを集めて提示するために使用されるソフトウェアの一種です。さらに、このソフトウェアを使用すると、ユーザーは、ソースに関係なく、製造データを一元化することで必要な情報を確実に見つけることができ、製造コスト、品質、リソース、容量など、製造のあらゆる側面を簡単に精査できます。メーカー間の競争シナリオの高まり、運用効率の改善に対するニーズの高まり、ビッグデータの統合の急増は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。 New Vantage Partnersによると、ビッグデータに年間5億米ドル以上を投資している企業の数は、2018年の12.7%から2019年には21.1%に増加しています。 IDC、企業は2019年にビッグデータと分析に1,870億米ドルを費やしており、企業の製造インテリジェンスに対する高い需要を生み出す可能性があります。さらに、いくつかの製造業は、従来の製造アプローチからデジタル化された方法に関心を向けているため、企業はますますスマートな自動化技術を展開しています。たとえば、2019年のInternational Data Corporation(IDC)によると、2019年のIoT支出はアジア太平洋地域が約35.7%でリードし、次にアメリカ合衆国が27.3%で、IoTへの支出もアジア太平洋地域は、2023年までに約3,986億米ドルに達すると見込まれています。これにより、世界中のエンタープライズ製造インテリジェンスシステムとソリューションの採用が活用されることが期待されます。ただし、高い実装コストは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主要な要因の1つです。
世界のエンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、クラウドベースのEMIの早期採用と、この地域での市場ベンダーの幅広い存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。製造業の力強い成長と、中国やインドなどの発展途上国全体の最終用途産業における自動化ソリューションの需要の高まりなどの要因は、企業の製造インテリジェンス市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域で。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
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市場概況:
エンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス(EMI)は、組織のパフォーマンスに関する情報を意思決定者に提供するために、多数のソースからの製造関連データを集めて提示するために使用されるソフトウェアの一種です。さらに、このソフトウェアを使用すると、ユーザーは、ソースに関係なく、製造データを一元化することで必要な情報を確実に見つけることができ、製造コスト、品質、リソース、容量など、製造のあらゆる側面を簡単に精査できます。メーカー間の競争シナリオの高まり、運用効率の改善に対するニーズの高まり、ビッグデータの統合の急増は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。 New Vantage Partnersによると、ビッグデータに年間5億米ドル以上を投資している企業の数は、2018年の12.7%から2019年には21.1%に増加しています。 IDC、企業は2019年にビッグデータと分析に1,870億米ドルを費やしており、企業の製造インテリジェンスに対する高い需要を生み出す可能性があります。さらに、いくつかの製造業は、従来の製造アプローチからデジタル化された方法に関心を向けているため、企業はますますスマートな自動化技術を展開しています。たとえば、2019年のInternational Data Corporation(IDC)によると、2019年のIoT支出はアジア太平洋地域が約35.7%でリードし、次にアメリカ合衆国が27.3%で、IoTへの支出もアジア太平洋地域は、2023年までに約3,986億米ドルに達すると見込まれています。これにより、世界中のエンタープライズ製造インテリジェンスシステムとソリューションの採用が活用されることが期待されます。ただし、高い実装コストは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主要な要因の1つです。
世界のエンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、クラウドベースのEMIの早期採用と、この地域での市場ベンダーの幅広い存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。製造業の力強い成長と、中国やインドなどの発展途上国全体の最終用途産業における自動化ソリューションの需要の高まりなどの要因は、企業の製造インテリジェンス市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域で。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- ABBLtd。
- Honeywell International Inc.
- Rockwell Automation Inc.
- AVEVAグループPLC
- シーメンスAG
- アスペンテクノロジー株式会社
- ダッソーシステムズSE
- エマソンエレクトリック株式会社
- ゼネラルエレクトリックカンパニー
- SAP SE
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
アプリケーション別:
- データ統合
- 分析と分析
- 視覚化
エンドユーザー別:
- 航空宇宙および防衛
- 自動車
- エレクトロニクス
- 化学薬品
- 食品および飲料
- 製薬
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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