EMILY WEEKがLA在住のヘアメイクアップアーティスト 三苫愛さんとコラボレーション。
独特な感性とセンスで人気のLA在住ヘア&メイクアップアーティスト 三苫愛氏とのコラボレーション
アイテムを5月中旬より販売いたします。
今回のコラボレーションは、ブラ、ショーツ、プルオーバーの3型を制作。
どのアイテムも、EMILY WEEKオリジナル商品の特徴である、肌触りの良さやリラックス感はそのままに、三苫氏らしい透明感と意志の強さを併せ持つアイテムに仕上がっています。
5月中旬より、直営の2店舗(ニュウマン横浜、名古屋パルコ)と公式オンラインにて発売。(オンラインは予約受付中)
『妊娠を機に心地よい下着しか身につけられなくなっていた時に紹介されたEMILY WEEKは、
まさに運命の出会いでした。
そこから愛用させていただいていたんですが、今回こうしてコラボレーションさせていただくにあたっては
締め付けがなく快適に過ごせることはもちろん、デザイン性も高いものにしたいという思いがありました。
何度もやり取りを重ね、つけるだけで気分が上がるようなカラーリングと抜群の肌触りをもつアイテムが
出来上がったと思います。
ぜひ手に取って感じていただきたいです。』 -Ai Mitoma-
【アイテム詳細】
■bra/shorts
col; ライムグリーン、ラベンダー
size; 36/38
price; bra 8,800円/shots 5,500円 (税込)
程よいホールド感と少しのシアー感。ショーツもブラも、その“透け”が体のラインを綺麗に見せてくれます。
軽くてサラリとしたコットン地。パッドが縫い付けられているのでケアもイージーです。
■プルオーバー
col; ブルー、ベージュ
size; Free
price; 13,200円(税込)
*プルオーバーの販売は受付中のオンライン予約と直営店2店舗(5月中旬)のみ
裾のストリングスで気分やスタイリングに合わせて丈感を調整できるメッシュ素材のプルオーバー。
手首に向かって細く長い袖部分、首回りと袖口のシンプルな仕様など、こだわりと遊びの要素が詰まったデザインに。
(三苫愛氏プロフィール)
三苫愛/Ai Mitoma
ヘアメイクアップアーティスト。
1983年、大分県生まれ。
都内ヘアサロンで美容師として著名人らのヘアメイクを務めたのち独立し
ロサンゼルスへ移住。ロサンゼルスと日本を拠点に、メイクやヘアアレンジをSNSやライブ配信で定期的に発信する。
(EMILY WEEK ブランドコンセプト)
日常を、心地よいリズムに。
EMILY WEEKは、女性の体の変化とそれぞれの選択を、心地よいアイテムでサポートします。
生理週間を軸に女性の4週間のバイオリズムに寄り添うアイテムを展開する「for 4WEEK UNDER WEAR SERIES(フォーウィークアンダーウエアシリーズ)」の他、マタニティ、ティーン、ミドルエイジ、ジェンダーニュートラル、と、現代を生きるさまざまな世代の女性へ向けてアイテムを展開しています。
■about EMILYWEEK
FEATURE: https://baycrews.jp/feature/detail/7719
ONLINE STORE: https://baycrews.jp/brand/detail/emilyweek
HP: https://ew.baycrews.co.jp/
SHOP: https://baycrews.jp/store/list?brand=0061
INSTAGRAM: @emilyweek
TWITTER: https://twitter.com/emilyweek_tokyo
■会社概要
【株式会社ベイクルーズ】
設立 :1977年7月22日
代表取締役会長 :窪田 祐
取締役CEO :杉村 茂
本社所在地 :東京都渋谷区渋谷1-23-21
事業内容 :レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社 :株式会社LADUREE JAPON、株式会社WILL WORKS、株式会社ル・プチメック、台灣貝肯士股份有限公司、Foodies USA, Inc.
HP:http://www.baycrews.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード